注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

保育士の彼女がいました。お互い社会人で、高校時代の同級生でした。 付き合ってか…

回答3 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 17:59(更新日時)

保育士の彼女がいました。お互い社会人で、高校時代の同級生でした。
付き合ってからのデートは出来ずに別れました。別れて1年くらい経ちます。
遠距離で月一回会えればいいレベルで、付き合う前もそれくらいの頻度で会っていました。それなのに彼女は会う前日や前々日に体調を崩して、行けるか行けないかをなかなか決めず、結果会えずに終わります。
このドタキャンが二回連続続き、さすがに僕も落ち込みました。会うのを楽しみに仕事を頑張っていたのに、ドタキャンされる度に崖に突き落とされる気分でした。正直イライラしましたが、何とか抑えて対応。電話をすると彼女は、口では申し訳ないとは言っていても「もう元気だよー、うふふー」という風にケロッとしていました。空気の読めない感じが許せず、僕はテンションガタ落ちのまま電話で話し続けていました。
後日彼女から「仕事が忙しいし、体調崩して会えないし。もう付き合えません。もっと会いたかったし話したかった」と、いかにも被害者ぶっているようなLINEが来て、別れることになりました。
キレたいのはこっちの方なのに、逆ギレした上に被害者ぶるだなんて信じられませんでした。時間が無くたって頑張って作るものだと思っていましたが、違うんですね。ちょっと責任感が無さすぎです。
こんな女どう思いますか?結構クズだと思うんですけど。

No.3031577 20/03/31 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/04/01 06:34
匿名さん3 

主さんの文章読むと気性が激しい性格だから自然と会いたく無くなったのかも。悪いけど普通に思ってても性格や
態度で急に会いたく無くなる人は多いよ。ただですら休みは貴重な時間だから。誰だって会って気分落ち込まされたり嫌な思いしたくないもん。
でも普通はそれを相手には伝えないから社交辞令で優しく別れを告げてるんだよ。
あなたの解釈見ると、悪いけど
発達障害の傾向あるよ。
もっと空気を読んで相手の立場で
モノを考えないと。
大嫌いでも普通の人は、やんわり
別れるんだよ。
あと、もっと空気読めればドタキャン
されたらもう諦めて自然消滅するから。

No.2 20/03/31 21:46
匿名さん2 

保育士は普通の仕事よりはかなりハード
やること多いし神経使うからやっと休みになると身体が休ませようと体調崩してしまうんだろう
主がもっと相手の仕事を理解して考えて行動すれば良かったんだろうけど多分主にはまだまだそういうのはできないレベルだったんだろう

No.1 20/03/31 21:26
匿名さん1 

それ他に男がいただけやろ。
そんなものよ気にしなさんな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題