注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

今登録制の引越し業者バイトを1ヶ月ほどやってます。最初は学校が始まるまでのお金稼…

回答1 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
20/03/31 23:17(更新日時)

今登録制の引越し業者バイトを1ヶ月ほどやってます。最初は学校が始まるまでのお金稼ぎとしてやろうと考えてました。ですが、日数が経つにつれて社員にボロカスに言われたり、業界の闇が垣間見える頻度が増え、肉体よりも精神的に疲れるようになってしまいました。1週間前に学校側の授業延期の報告があり、軽い気持ちであと2週間くらいシフトを入れてしまったのですが正直限界です。次の出勤は4/3なのですが、明日に事務所の営業部の人に「学校の予定が急遽入り、そちらに専念したいので今週の勤務を以て辞める」などと伝えようとしてるのですが、これはやはりダメなのでしょうか?元々面接の時は4月の頭までやるって決めてまして、今がその時なのです。後先考えず目の前のお金に目がくらんだのが情けないです。回答よろしくお願いします(._.)

20/03/31 23:15 追記
シフトの組み方は最初に日程表に出れる日をチェック、その後出勤前日に電話で確認するという流れですが、バイトだと入れなくても問題なかったりします。しかも今は繁忙期なのに逆に仕事が入らないことも多々あります。

No.3031597 20/03/31 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 23:01
通りすがりさん1 

ダメかどうかはバイト先の方次第な気がします。
普通に相談してみましょう。

No.2 20/03/31 23:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。当日辞めるのは流石に失礼ですし、せめて今週末の出勤まで頑張ろうと意思表示する体で明日電話で相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧