注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

声が大きい、思ったことを口に出す、真面目すぎる、出っ歯、鼻が大きい、肌が汚い、そ…

回答5 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 15:14(更新日時)

声が大きい、思ったことを口に出す、真面目すぎる、出っ歯、鼻が大きい、肌が汚い、そそっかしい、ネガティブ…
嫌いなところが多すぎて、長所が1つも思い浮かばない…
どうやったら全てなおせるのかな…
幸せになりたいよ…

No.3031613 20/03/31 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/03/31 22:21
お礼

>> 1 良く通る声は、職種によっては喜ばしい事です。 真面目なのも、悪いことではない。 ネガティブなのも、事を慎重に運ぶためには必要な事… ありがとうございます。

確かに誰かに列挙された訳ではないですが、例えば声が大きいとかはたまに注意されるんです。(スマホのメモ帳に注意書きとかもしてるのですが)注意しなきゃいけないのに忘れて同じことやらかすんです。
あと、何より嫌われたくないんです。こう思うのもいけないことだとわかっているのですが、どうしていいのか分からなくて。直さなきゃいけないことだらけで生きてる事が辛くなってきました。
すみません、重くて

No.4 20/03/31 22:24
お礼

>> 2 思ったことは一旦飲み込んで頭で考えてから口に出しては? 思ったことをすぐ口に出してしまうのは、内容にもよりますがあまり好ましくないかなと私… ありがとうございます。

いつも言った後、後悔に苛まれます。
反射的に行ってしまうので、どうにか訓練して直したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧