注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

父親が普段リビングで寝ているのですが熱が出たようで自分の部屋で寝るようになりまし…

回答3 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 22:14(更新日時)

父親が普段リビングで寝ているのですが熱が出たようで自分の部屋で寝るようになりました。「症状がコロナに似てるからコロナかもしれない」と言っていたのでこちらもそう言われたら行動するしかないのでご飯も父の部屋に母が持っていきリビングの隣の区切られていない部屋で寝ていた私と母は別の部屋に移動して寝るようにしました。
母はコロナについて沢山調べたり詳しい知り合いに聞いたりして薬を買ったり、着替えなどを部屋の前に置くなどして看病していました。
結局は、相談口に相談したら該当なしと言われたそうなのでコロナではなく現在は熱が下がっているようなのですが、
あとから父親が母親に対して「家の中では隔離していただいて結構ですが、コロナの症状はないので、こちらも行動しますので。週末までホテル暮らししましょうか?」というLINEが届きました。
窓口に相談してたことは母と私は知りませんでした。
上記のLINEが送られてきた後に知りました。
隔離してくださいとも一言も言ってません。
相談口に相談したことを知っていたらわざわざこんなに行動取りません。

これは酷いなって思ったので、ネットなどにに詳しくない母の代わりに書かせていただきました。
こちらが悪かったのでしょうか?

文章がおかしい、足りない部分があるかもしれませんがお許しください。

No.3031619 20/03/31 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 21:59
匿名さん1 

該当なしと言われ熱が下がっていても検査までしてないのであれば症状なしの感染者もいるから別にお父さんの言ってることはおかしくはないですよ。

No.2 20/03/31 21:59
匿名さん2 

どの辺が酷いんだ?

No.3 20/03/31 22:14
匿名さん3 

コロナかもしれないって言っといていざ隔離されたら文句?
ふざけてね?
だったら最初の段階で保健所に連絡してからコロナって騒げよって言うかも
勝手にホテルでもどこでも行けって

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧