注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

こんばんは事務職3年目、22歳のOLです。 最近異動してきた方に一目惚れしてし…

回答2 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 22:43(更新日時)

こんばんは事務職3年目、22歳のOLです。
最近異動してきた方に一目惚れしてしまいました。
お相手は8歳年上の男性社員です。
異動してきた日には特に何も思わなかったのに、日に日に好きになっていきました。
今のところ特別親しいわけでもないし、個人的な話をしたわけでもなく、連絡先を知っているとかでもありません。

業務上必要なことについては質問したり、相談したりします。
でもただそれだけ。
ほかに話すこともなく自分のデスクに戻って仕事をして、帰るときに「お疲れ様でした」と挨拶するくらいです。

本当にただそれだけなのに
異動してきてから1週間、もう毎日緊張してしまって目を見て話すのが苦しいです。
不意に書類を渡すときなどに手が触れることが多くあるので「あーーーーーーー!」ってなってもう顔が真っ赤になってしまいます。
今日なんて、よろけてその人に寄りかかるようになってしまって支えてもらったのですがその人の手が腰を支えるようになってしまって、わざとじゃないにしても
もう、ドキドキしてしまいます。

ただこんなに舞い上がっていても
その人に彼女がいるかもしれないし、もしかしたら結婚していて妻子持ちかもしれない
そもそもわたしなんかに興味ないかもしれない
そう考えてしまいます、、、

久しぶりに一目惚れをして、片思いを拗らせてしまってます。
何か良いアドバイスをいただきたいです。

No.3031630 20/03/31 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 22:20
匿名さん1 

彼女が居るか既婚者かは大事ですね
もしフリーなら頑張ってアタックです。

No.2 20/03/31 22:43
匿名さん2 

情報収集
外堀が埋めて行こう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題