注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

ミスをされたり連絡が伝わってない事が多くて、ミスを直してもらおうとすると、更にお…

回答0 + お礼0 HIT数 49 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 15:24(更新日時)

ミスをされたり連絡が伝わってない事が多くて、ミスを直してもらおうとすると、更におかしくなって、被害拡大してしまう。
連絡も更に間違えて伝わってしまってひどくなる。
なので、ミスされた時の事も考えて色々考えるのですが、自分ではどうにもできない、限界があります。

タグ

No.4034012 24/04/23 15:24(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧