注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

とても馬鹿な話です。本当に後悔しています。 バイト帰りに夜ご飯を探していると男…

回答4 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 22:32(更新日時)

とても馬鹿な話です。本当に後悔しています。
バイト帰りに夜ご飯を探していると男性に声を掛けられました。私はイヤホンで音楽を聞いていたし分からなかったのですが、隣に来て何か言っていたので外しました。いつもなら気にしませんでしたが知り合いに似ていたので知り合いかと思って話を聞いてしまいました。オススメの店は紹介しましたが、帰ろうとして、でも向こうに何回も一緒に行かないかと言われました。断りましたが次はじゃあ普通にカフェに行こうとなりました。
場所だけ案内しますねって言ったのですが結局断りきれずお茶ぐらいならと思いお茶してしまいました。
そしてその後も帰ると言いましたがちょっと付き合ってと言われショッピングモール内で歩き、あまり人が居ないベンチに座りました。
尚、歩いている時に手を繋がれ?て、私が冷えていたので温める的な感じで…。そしてキスまでされてしまいました。。。
帰ると何度も言って帰りましたが、そういう人だと思っていたので一線を置こうとしていたのにやらかしてしまった自分がとても醜く思えます…。
でもその人は普段こんな事しない、とかそういうのだけじゃない、とか言われて…。嘘だと思う反面ちょっと信じてしまった部分もあって電話番号まで交換してしまいました…。本当に情けないです…。
また自分は高校生なので、余計に周りの高校生の子はきちんとしているのに自分が汚らわしくて仕方ないと思ってしまって自己嫌悪になっています、。。
自分が汚らわしすぎて、どこで吐かないと精神的にそもそも参ってたのでここで言います…。本当に申し訳ないです、、、

タグ

No.3031633 20/03/31 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-03-31 22:23
匿名さん3 ( )

削除投票

相手の連絡先は拒否設定した方がいいし
二度と関わらないようにして
忘れるしかないよ

No.2 20-03-31 22:23
匿名さん2 ( )

削除投票

見知らぬ男性にそんな事されたの?
強制猥褻なので警察に言えばすぐ捕まえてもらえます。

No.1 20-03-31 22:22
匿名さん1 ( )

削除投票

簡単な女と思われたのは間違いない。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 22:22
匿名さん1 

簡単な女と思われたのは間違いない。

No.2 20/03/31 22:23
匿名さん2 

見知らぬ男性にそんな事されたの?
強制猥褻なので警察に言えばすぐ捕まえてもらえます。

No.3 20/03/31 22:23
匿名さん3 

相手の連絡先は拒否設定した方がいいし
二度と関わらないようにして
忘れるしかないよ

No.4 20/03/31 22:28
匿名さん4 

これを教訓にこれからは気をつけて。
あとうがいと手洗いしっかり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧