注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

高校生です パーソナルカラー診断に行きたいです。 無料でしてくれるところでど…

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 10:54(更新日時)

高校生です
パーソナルカラー診断に行きたいです。
無料でしてくれるところでどこに行くかも決めています。
でも、若くて可愛くない人が来たら周りにどう思われるのかなとか思ってしまって行けません。
自分の顔が嫌だからこそ化粧も髪色も色々しています。
ブスは派手髪にしたらごまかせると思ってた時もありました
顔が嫌すぎて拒食症になったこともあります。痩せたら可愛くなれると思って。

お金を払ってみてもらう所ならそんなふうに思われてもお金を払っているお客さんという立場なのでまだ心が大丈夫なのですが、無料だとスーパーのレジ横にある箸を大量に持っていくおばさんみたいな気分になります。(伝わりますか)
お金を払うところに行けばいいんですが、お金がなくて行けないです。
大人になってから行けばいいとも思いますが、早く自分のパーソナルカラーや骨格が知りたいと思ってしまいます。
きっと店員さんはブスきたなんて思わないでしょうが気になって仕方ありません
どうしたら気にならないですか??

No.3031749 20/04/01 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/04/02 10:54
匿名さん3 

綺麗な人の方が少ないのですし、無料のところだったら普通の人が多いから気楽に行けばいいと思うな

No.2 20/04/01 21:17
通りすがりさん2 ( ♀ )

http://ponkichi2306.hatenadiary.jp/entry/2018/03/18/070052

パーソナルカラーは、自分で分かるよ

No.1 20/04/01 09:32
匿名さん1 

接客業のプロは、本気でお客様と向き合うつもりで仕事をしています。
お客様に寄り添いたい。
力になりたい。

なので、安心してやってもらってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧