注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

こんばんは。 今現在、遠距離中の彼氏がいます。お国が違うため今までも会うのは月…

回答3 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 19:23(更新日時)

こんばんは。
今現在、遠距離中の彼氏がいます。お国が違うため今までも会うのは月一くらいの頻度だったのですが、今このご時世コロナウイルスの拡散故に両国渡航禁止になり、必然的に会うことはできません。きっと収まるまでずっと…
要は寂しいという内容なのですが…同じような境遇にいる方がいらっしゃいましたら共感していただけると嬉しいです。

No.3031760 20/04/01 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 04:40
匿名さん1 

こんばんは、私も似たような境遇なのでわかります。
お互いの価値観の合わなさが理由で2年遠距離で付き合っていた彼氏と別れたのですが半年後、お互いまだ未練があり復縁することになりました。ですが大学受験が理由で会うにはまだ半年かかると、この時期に此方の地元に来るのを待ち続けていたのですが、コロナのせいで会えなくなってしまいました。
寂しくて仕方ありませんが如何しようもない事なので、遠い距離で話しながら耐え忍ぶしかないですよね。お互いに辛いですが相手を想いながら毎日を過ごしましょう。

No.2 20/04/01 05:25
匿名さん2 

私の場合は国は違ってなくて同じだったけど、まあ似た様な境遇になって2ヶ月に1度ほど会えてたのがある時から1年と少しの間、会いたくても全く会えなくなった事がある。

でも思いや愛情は距離や時間を超えると思っていたし、そして実際距離や時間を超えれたよ。なんとか。
また会えるかどうか本当にわかんなかった。
でも…久しぶりにやっと会える様になった時は本当に嬉しかったよ。

たとえそういう事そういう時間を経験しその後に続き、そしてその進んだ先にある訪れる結果は時にはそのまま良い方へと転がる事もあるけれど…
だけどそういう事も経験しているのに、なのにいずれ訪れる結果は悪い方に転がる…という事ももちろんあるんだろうなって今は思う。

幸いにも私は思い切って色んなものを整理して結婚して今は一緒にいられているけれど、もしもその後うまく行かなくなって別れていた現実があったとしても…

おそらく私の人生の中で、その全く会う事もできなかったそんな寂しい時間さえ、相手を思い切なく恋い焦がれそばにいられないそんな相手をも愛おしむ、それを心の支えにする…そんな時間を過ごせた事はそれはそれで幸せな時間だったなと思えていると思う。

No.3 20/04/01 06:11
匿名さん3 

辛いだろうけど、昔と違って今はネットやフェイスタイムで会話ができたり、しばらくは直接会えなくても、せめてネットを通して会えると思うので、そこまで残酷ではないんじゃない?

確かに辛いけど、主さん頑張って☆

No.4 20/04/01 19:23
お礼

みなさん、心温まるお言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧