注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

付き合って4カ月になる遠距離彼女がいます。毎週一回会ってますが、解散前に車内でハ…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/04/01 07:06(更新日時)

付き合って4カ月になる遠距離彼女がいます。毎週一回会ってますが、解散前に車内でハグしたりキスしたりしてます。彼女も初彼氏みたいで、私も大事にしたいのですが、先日のデートで調子に乗り、急にディープキスしたり、胸触ったりアソコを触ったりしてしまいました。彼女の反応は嫌がってるわけじゃなかったですが、顔を私にうめて恥ずかしいと言ってました。帰ってLINEで急にごめんと私から言うと、それに対して彼女から「全然〇〇君のこと大好きだから嫌われたとか思わないでね!今までの男性を見ると下心しかないのかって思ってたけど、そうじゃないって分かったのは、〇〇君のお陰!全然急になんて思わないし、むしろこんなに何も無くていいのかな?私に魅力無いのかなって思ってた!あ、前回膝に座ってきたとき、生理だったから臭く無いか不安だった!」と言ってました。そんな話を全くしない彼女なので、正直びっくりしました。ただ、嫌われたか不安で仕方ないです。大丈夫だと思いますか?ハグとかキスもやめたほうがいいですか?

No.3031778 20/04/01 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 06:30
匿名さん1 

受け身な彼女さんだけど、貴方からのスキンシップが足りなくて露骨になっちゃったのではないですか?文を見た感じ求めてるようにしか見えませんけど!

No.2 20/04/01 07:06
OLさん2 

ただでさえ遠距離なのに、たまにあったときにスキンシップも取れないとかスレ主さん敵にはキツくないですか?彼女もウソを言ってるとは思わないし、大丈夫だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧