注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

付き合って4ヶ月、遠距離の彼氏と音信不通です。 音信不通になる1週間くらい前に…

回答6 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 21:49(更新日時)

付き合って4ヶ月、遠距離の彼氏と音信不通です。
音信不通になる1週間くらい前に私の母が亡くなりました。
母は入退院を繰り返してたので、彼に相談したりもしてました。寂しいとか弱音を吐いたこともたくさんありました。
彼は経営者で、コロナの影響もあり会社が大変とは聞いてましたが
今の状況的に暗い話ばかりだった私のことが重くなったのかなとか
会社が想像以上に大変だったのかなとか
男性の気持ちがわかりません。

No.3031788 20/04/01 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 07:15
匿名さん1 

新型コロナの影響を受ける業種だと、
会社が深刻なダメージを負った事も考えられますね

No.2 20/04/01 07:25
匿名さん2 

相談者です!変な投稿の仕方してしまい、返信できなくなっちゃいまして(T_T)回答欄にてすみません。
建設業なのですが、無知でどのくらい影響が出てるのかもわからなくて、、

No.3 20/04/01 12:49
通りすがりさん3 

先ず、お母様のご逝去ご愁傷様です、お気を強く持たれて下さいね。

次に、彼の音信不通の件ですが、詳細は彼以外には分かりませんから、想像の域を出ない訳ですが、おそらくコロナウィルスの影響で会社の仕事が多忙を極めていらっしゃるからではと思います。

ご不安な時かと存じますが、元気を出して下さいね。

No.4 20/04/01 14:00
匿名さん2 

相談者です、引き続き回答欄にてすみません。お心遣いありがとうございます。
気を強く持とうと必死ではありますが、私自身もコロナの影響で仕事が減り、母が亡くなり彼という支えさえもこのまま自然消滅したりしたら
自分自身が壊れてしまいそうで

でも、彼も私の想像以上に辛い状況なのかもしれないと思いもう少し待ってみます
大変なのは自分だけじゃないですもんね!コメント心からありがとうございます!

No.5 20/04/01 21:25
匿名さん5 

大変でしたね、、
お気持ちお察しします。

私も、おとついから遠距離になり気持ちが不安定になっているので お気持ち良くわかります。

私は、彼がマメに連絡をしてくれ大丈夫だ!!と支えてくれてますが、、それでも一人で暗くなってしまっています。。

多分、彼氏さんは本当に大変なんだと思います。
でも、一言ほしいですね。

それはお願いしていいと思いますよ。
落ち着くまで待ってると、、

頑張ってくださいね。

No.6 20/04/01 21:49
匿名さん2 

ありがとうございます!またまた回答欄にてすみません
今の世の中的に、遠距離だと余計に会いづらかったり不安になりますよね

私はもう3週間連絡とれない状態なので、、心配も不安もあり週1くらい連絡してますが全て未読です(T_T)

だからこそ、遠くても繋がってた時間は尊いものだったと思います!もう少優しくいられたなって
支えてくれる彼氏さん大切に、また会える日を楽しみに頑張ってほしいです!
温かい文章ありがとうございます
私も頑張ります!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧