注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

もう、辞めましたが2年前コンパニオンの60代の客に正面に座ったら、「ニューハーフ…

回答3 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 13:04(更新日時)

もう、辞めましたが2年前コンパニオンの60代の客に正面に座ったら、「ニューハーフみたい。立ちんぼだよ」と言われました。
周りの人が無視しても、構ってもらえるように何回も言ってました。
お気に入りの子には可愛いとか、彼氏いるの?とか聞いていました。
ローテーションした際にそのお気に入りの子と私が入れ替わったら、正面はかわいい〜〜〜子がいいの!とか言ってました。
周りの人も全く止めず腹が立ちました。
コンパニオンのリーダーも可愛いよねー!とか言ってお気に入りの子をチヤホヤしてました。
私はこんなに言われてるのに。
その客は居酒屋の男性の店員にもブサイクと言ってました。
毎日思い出して嫌です

タグ

No.3031797 20/04/01 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 07:35
匿名さん1 

うわあ、最低やね。


私もキャバクラでミニスカートを下からブラのところまであげられたことがあります。

品もくそもないですよね。

No.2 20/04/01 07:45
通りすがりさん2 

バチが当たると思います!

そして主様は、その事を考えるのをやめましょう。思い出すたび記憶が残ってしまいます。

No.3 20/04/01 12:19
お礼

ありがとうごさいます
お世辞でも綺麗とも褒められたこともあるので、その思い出で上書きしたいですが、すぐに思い出してしまいます。
また、その人は男の店員にも、君イケメンだね!君ブサイクだね!と言ってました
一緒にいたコンパニオンの女達にも腹が立ちます
リーダーも自分は正面に座らなかったから言われてないですし

No.4 20/04/01 13:04
匿名さん4 

やめて正解です
コンパニオンなんて男性をお色気で喜ばすためだけのお飾り役なので、チヤホヤしてもらう側ではなくチヤホヤしてあげる側で、所詮客の男性と対等ではないです。もっとあなたを対等に認めて敬意持って扱ってくれるところに行くのが正解です。ある種その手の仕事をするときはそういう扱いもされかねないという覚悟が必要です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧