注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

車での移動中、トイレに行きたくなったらコンビニ行きたいと言いません?何故コンヒ…

回答4 + お礼4 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 19:31(更新日時)

車での移動中、トイレに行きたくなったらコンビニ行きたいと言いません?何故コンビニに行くかを聞いて通り過ぎてからトイレ我慢してる!とキレられ、トイレに行きたいのを私が把握してなきゃいけないのか分かりません。それに毎日同じコンビニに寄っていましたが通り過ぎたので今日は違うコンビニに行くのかなと思っていたら通り過ぎてるのに気付かず何で言ってくれないの!トイレ行こうと思ったのにと言われました。相手のトイレ事情は本人でなければ分からないので行きたい時行きたいの一言で済むと思うんですがどうなんでしょうか?

No.3031812 20/04/01 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 08:27
匿名さん1 

トイレに行きたいと直接言うのが恥ずかしかったのでしょうかね。タイミング合わない…

No.2 20/04/01 08:28
OLさん2 

私はトイレにいきたいからコンビニ寄ってくれる?ってハッキリ言います。じゃないとコンビニだってたくさんあるから、あっちのコンビニでいいかとかどんどん遠くに行かれたことがある(笑)

No.3 20/04/01 08:53
匿名さん3 

あなたの言う通り!
そいつバカよ。

言わなきゃわかる訳ねぇだろ!
ってキレないあなたも悪いわね。

No.4 20/04/01 09:04
匿名さん4 

分かる~!
早めに言えよ!って思う。

相手が女性、主が男なら生理でトイレ行きたいは言いにくいかもだけど、

『お手洗い借りたいから、コンビニ寄って貰ってもいいかな?』

位は言える。

No.5 20/04/01 19:25
お礼

>> 1 トイレに行きたいと直接言うのが恥ずかしかったのでしょうかね。タイミング合わない… レスありがとうございます。

恥ずかしさではないです。過ぎてから我慢してる!と言われても困ります。

No.6 20/04/01 19:28
お礼

>> 2 私はトイレにいきたいからコンビニ寄ってくれる?ってハッキリ言います。じゃないとコンビニだってたくさんあるから、あっちのコンビニでいいかとかど… レスありがとうございます。

寄っていい?て言えば良いんですが寄る理由は私には無いので行かないと言うと絶対寄ろうとしません。我慢するより言ってほしいと思います。ただ行きたいと言ってから遠くのコンビニは最悪ですね。

No.7 20/04/01 19:30
お礼

>> 3 あなたの言う通り! そいつバカよ。 言わなきゃわかる訳ねぇだろ! ってキレないあなたも悪いわね。 レスありがとうございます。

キレられる事あってもキレたことありません。もっと早めに言ってくれれば近くにあったのに渋滞ハマってイライラが凄いですが私にとっては何故今?と思う事があります。

No.8 20/04/01 19:33
お礼

>> 4 分かる~! 早めに言えよ!って思う。 相手が女性、主が男なら生理でトイレ行きたいは言いにくいかもだけど、 『お手洗い借りたいか… レスありがとうございます。

女性同士です。
元々、仕事でも何でも思ってる事を口に出さない人ですが自分が後々困るであろうトイレに行きたいの一言すら言えないのが不思議でした。恥じらいより我慢の方が嫌だと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧