注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今コロナ騒動で、世界混乱なのに日本企業も業務運営してる場合やないのでは? 1人で…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 08:40(更新日時)

今コロナ騒動で、世界混乱なのに日本企業も業務運営してる場合やないのでは? 1人でも感染者が、出れば業務停止と会社運営場所等を消毒等をしないとならずそれこそ運営にも大ダメージで、運営業務にも迷惑被ると思えます。 自分は、別に会社サボったりしたいのでは、なくて本当に東京都中心に今感染者続出中なのに日本は、何をしてるのか? これ以上感染者を増やしては、ならないし、クラスターに近寄らせない為にも今は、このコロナ騒動が、治まるまで、全国会社業務運営を止めるべき停止させるべきこれは、昔の戦時中と同じ目で、見ないとこの先日本全土崩壊すると自分思えます。皆さんどう思えますか?

No.3031815 20/04/01 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 08:30
人生の先輩さん1 

お店もテレビも休みってこと?

警察、消防は?

電気、ガス、水道は?

No.2 20/04/01 08:32
匿名さん2 

今朝貴方が食べた食事を買ったお店やスーパーは?
子供かな?

No.3 20/04/01 08:35
お礼

すいませんその必要性な物を売る売店は、店を開けなければならないかもしれませんか

No.4 20/04/01 08:38
お礼

あのう自分は、子供的目線やなく、本当に世界的問題で、コロナと云う所謂感染病で、感染者をこれ以上出させない為にです。 感染せずにコソコソ働いてても明日は、我が身でしょう? それなら東京都みたいに自宅自粛宣言でも出して貰いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧