関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

普段人に興味湧かない、人間が好きになれないと言ってる女の子(歳上の友だちの、娘さ…

回答0 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

匿名( 22 hNZVCd )
24/04/10 17:47(更新日時)

普段人に興味湧かない、人間が好きになれないと言ってる女の子(歳上の友だちの、娘さんで、自分より年上の人です)が、自分に対して興味持ってくれてるらしいんですけど、自分もなんとなくその子に好意と言うかあるのですが、仲良くなったら
付き合うまで行けると思いますか?
友達の話だと、娘さんはいままで彼氏居たことなくて、友だちもあんまり居ないらしくて、コミュ障の子らしいです。
でも友だちと電話してたら、時々話に加わって来てくれたりして、すごく話しやすいし親しみやすいです。

タグ

No.4024918 24/04/10 17:47(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する