注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

遠距離中の彼氏と会いたい〜 コロナのせいで会うのが延期延期で寂しい〜 毎日電…

回答3 + お礼3 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 21:29(更新日時)

遠距離中の彼氏と会いたい〜
コロナのせいで会うのが延期延期で寂しい〜
毎日電話してくれるけど、やっぱり直接ふれあいたいですよね〜
こういう人、今多いですよね、きっと!
遠距離の頑張りどころですか😢

No.3031866 20/04/01 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/04/02 21:29
お礼

>> 2 わかります。 私は遠距離ではないけど 彼氏に会いたいなぁーて 毎日思ってます😭 でもコロナ怖くて会う場所も どうしたらいいか… なりますよね!
最近までは拗ねてたけど今日からは我慢するから今度会った時いっぱい仲良くしてもらうつもりです!

何かあったら怖いから今は頑張りどきですね。。!いっぱい我慢して頑張ってる人が私の他にも沢山いるって知れたので励みになります!

亡くなられてる方も多いですし、終息する子を願うばかりですね……

No.1 20/04/01 18:41
匿名さん1 

これで負けたらコロナの思うツボ
私も高齢の両親に会えない
孫あわせたいのに…

No.2 20/04/01 23:30
通りすがりさん2 

わかります。

私は遠距離ではないけど
彼氏に会いたいなぁーて
毎日思ってます😭

でもコロナ怖くて会う場所も どうしたらいいかわからないし、なにより感染したくないし彼氏にも感染してなにかあったら嫌だから感染してほしくないと泣きそうです。
 本当に寂しい気持ち苦しい気持ちでいっぱい。

なにより世界中が苦しんでいる
このコロナが早く終息することを
毎日願っています。

No.3 20/04/02 11:24
匿名さん3 

毎日電話してくれるなら仲良しでいいですね、会えない時間も愛を育てるかもしれませんよ

No.4 20/04/02 21:27
お礼

>> 1 これで負けたらコロナの思うツボ 私も高齢の両親に会えない 孫あわせたいのに… 高齢者の方だといつ何があるかわかんないですもんね!ビデオ通話とか今の時代できるからまだ気休めにはなるけど……あわせたいですよね😢

No.6 20/04/02 21:29
お礼

>> 3 毎日電話してくれるなら仲良しでいいですね、会えない時間も愛を育てるかもしれませんよ 今一番大変な時期なのに付き合ってくれてとても心の支えになります😢
これを機に更に絆ふかめます!ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧