注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

学生御用達の出会いあぷりで匂わせて女募集してる奴って大抵横の彼女ブスで(すみませ…

回答3 + お礼3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 14:18(更新日時)

学生御用達の出会いあぷりで匂わせて女募集してる奴って大抵横の彼女ブスで(すみません)
浮気願望ある男のパターンが殆どですが
そこそこ可愛いらしい?彼女とのラブラブ写真を顔も隠さずに何枚も載せてる気持ち悪い男って何の為に出会いあぷりやってるんですか?
プロフィールも詐欺師です嘘つきですって書いてあります。
これだと出会い目的ではないだろうし、
なりすましならこんなに画像持ってないし。
なんなんですかね?冷やかしでしょうか?
彼女持ちって事を自慢したいとか?そもそも自慢できるような彼女でもなさそうですが...
女も美人なサクラとか沢山いるけど、男はこういう支離滅裂な人がたまにいるからきもい。でも普通の人ももちろんいます。だから迷惑。
通報すればアカウント削除なりますか?

No.3031914 20/04/01 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 12:52
匿名さん1 

何の為にってか、彼女が浮気彼氏をとっちめるためだと思うよ。
彼氏のフリして登録して彼氏が遊ばないようにしてるのかもね。

No.2 20/04/01 12:53
匿名さん2 

多分「詐欺」「嘘つき」っていうのは顔面詐欺ってますよ、加工しまくりですよと言うことだと思います。
彼女との写真を載せてるのは、恋愛関係になりたい訳ではなく後腐れのないセフレが欲しいということなのでは?

真剣な出会いを求めていないという理由で通報すれば、もしかしたら削除されるかも知れません。

No.3 20/04/01 12:57
お礼

>> 1 何の為にってか、彼女が浮気彼氏をとっちめるためだと思うよ。 彼氏のフリして登録して彼氏が遊ばないようにしてるのかもね。 自分もそう思ったんです。彼女がとっちめるために載せたんかなと。
でもそしたら自分の顔晒しますかね?
それともあれで自信があるんですかね...

No.5 20/04/01 13:02
お礼

>> 2 多分「詐欺」「嘘つき」っていうのは顔面詐欺ってますよ、加工しまくりですよと言うことだと思います。 彼女との写真を載せてるのは、恋愛関係にな… 浮気目的の人ならあんなプロフィールにはしません。匂わせならしますが、まず浮気する時点でラブラブではないだろうし。
出会いあぷり自体みんなヤリ目ですが、ラブラブ写真を何枚も顔晒してまで載せてるのはそいつだけだから気持ち悪い。
多分彼女とラブラブを自慢したいのかな?
わたしには関係ないですが、ヤバいやつは通報することにします。

No.6 20/04/01 13:57
匿名さん6 

ヤバイ奴の考えてることは分かりません
それに乗っちゃう女が居るなら
そいつもヤバイ奴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧