注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

本気で芸能人を好きになりました。ジャニーズです。推しという感情ではなく好きな人、…

回答6 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 16:00(更新日時)

本気で芸能人を好きになりました。ジャニーズです。推しという感情ではなく好きな人、という感じです。TVで可愛い人と共演していたりするのを見るたびに、自分の顔を見るたびに泣いています。自分でも頭おかしいと思っています。将来はアナウンサーになって付き合おうとも考えています。しかし、なったら絶対付き合えるという保証などないことも分かっています。ましてアナウンサーになれる保証もなければ、なってもモチベーションがそれで続けていけるような甘い世界ではないこともわかっています。コロナでずっと家にいるせいか毎日このような事を延々と考えて1日を終えています。苦しいです。他にやらなければならない勉強も沢山あります。学校が再開して忙しくなれば忘れるかもしれないと思ってはいますが、今の私の精神状態ではこれしか考えられません。彼と結婚できない人生など嫌だ、絶対する!一度しかない人生夢を叶えよう!と意気込んでは、でもどうすればいいんだ、それがダメだった時私はなんのために生きるのか、頭おかしい、などずっと考えて何も手につきません。勝手に涙が出てくる自分が怖いです。容姿にも自信がないので顔を変えるストレッチを1ヶ月ほど前からやっていますが全く変化なしで辛いです。この顔でこんなこと思っててもキモいこともわかっています。しかしとても苦しいです。自分でも頭おかしい事は分かっているのですがこんな事は初めてでどうすればいいかわかりません。助けてください。

No.3031949 20/04/01 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 13:44
通りすがりさん1 ( ♀ )

追っかけしてる人は
だいたいが本気で好きじゃね?

No.2 20/04/01 13:47
匿名さん2 

アナウンサーになれるかどうかは分からないけど、何かを頑張るモチベーションにすればいいよ。

ダメ元の恋なら、ダメで元々。
やるだけやった方がいいよ。
失敗しても、その道を後悔しない職業に付くのが重要だろうけどね。

No.3 20/04/01 13:47
匿名さん3 

早く諦めて現実の相手を探しましょう。
芸能人を好きになったところで自分にとってのメリットなんか何も無い。
ストーカーになるのがオチ。
それに…今の若いジャニーズのメンバーは人間的にロクなのがいないよ?
色んな女と遊んでばっかいるし。
去年タッキーが激怒しかばっかでしょ。
だから一刻も早く忘れましょう。

No.4 20/04/01 13:50
匿名さん4 

会ったこともない人の顔だけ見て好きなだけですから性格も知らないわけですよね。
アナウンサーになりたいなら学校一勉強できるくらいじゃないと厳しいですよね

No.5 20/04/01 13:55
匿名さん5 

そういう動機だったとしても、アナウンサーになるために努力したり、魅力的な女性になるために努力する事は良い事だと思います。
一生懸命頑張って、チャンスが来ればアタックしてもいいとは思います。
ただ、相手も誰を好きになるかは自由だから、もしもの時はストーカーにならないでくださいね。
あと、もしも彼女になれたとしても、SNSにアップしたり匂わせはマジでやめてくださいね。
文章読んでいて少し怖かったので、変な方向に走らず、純粋に相手に迷惑かけないよう頑張ってください。

No.6 20/04/01 16:00
人生の先輩さん6 

芸能人に夢を持つのは、辞めた方が良いですよ。

所詮、ただの男なんだから。

「芸能人 やり部屋」
で検索すると、様々な女性達の体験談が見つかります。

こちらもどうぞ。
開始17分頃。

https://m.youtube.com/watch?v=jt8m3jwMNBc&list=PLFgsda-VrLcVLIer-p94vXkqoU2KZ5k8f&index=13&t=0s

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧