注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

明日からしばらく会社に行きたくないです! コロナウィルスが拡大し過ぎてもう…

回答1 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 19:39(更新日時)

明日からしばらく会社に行きたくないです!

コロナウィルスが拡大し過ぎてもう怖くて明日から会社に行きたくありません。

職場は大手で同じフロアには200人程います。
一斉に在宅勤務が始まってますが、
ローテーションで2日在宅勤務、3日は出勤です。

電車通勤なので電車で感染、または感染させてしまう恐れあり。
社内には人が沢山いるので社内感染の可能性大。
お昼ご飯を買いに行ったりする場合にも可能性あり。

私は30代後半の派遣社員女です。

上長から「社員の出勤調整の関係で今週は1日だけ在宅勤務、4日は出勤してください。お願いします」
と言われてますが、正直行きたくありません。

家の中に篭って家でだけ仕事したい。

一人暮らしのため、両親とは連絡とっていて心配ですが、しばらくは実家に帰れなそうです。

派遣社員の身分で、自分から上長に
「怖いのでしばらく出勤しないでずっと毎日家で在宅勤務のみにしたい」
と伝えたら解雇されますか?

No.3032038 20/04/01 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 19:39
会社員さん1 

派遣なら派遣元に相談してみなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧