注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

長男が賢くないせいか話題にせず、やたら娘婿を自慢する親。 ありがち?

回答1 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 17:42(更新日時)

長男が賢くないせいか話題にせず、やたら娘婿を自慢する親。
ありがち?

タグ

No.3032053 20/04/01 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 17:33
匿名さん1 

ワロタww
それ、うちの親戚のババァ。

長男が小さい時→ベタ褒め、自慢しまくる
→長男アホだった。
次は次男褒めまくる→やっぱりアホ。
長女が生まれたら長女ばっかり可愛がる。
→結果、長男と次男はグレる、長女は過保護に育てられてワガママなクソ女に。

自分の子供を褒めまくって自慢して、オイラが小さい時に散々バカにしてた親戚のババァ。
オイラも偉くはなれなかったけど今は堅実なサラリーマン。
親戚の子供達は長男は中卒、次男と長女は高卒。
次男だけ働いてて町工場勤務。他はプー。
次男の給料だけで極貧生活してる模様ww

身内を褒めてる奴にまともな奴はいない気がするな〜。
つ〜か、その次男から夜逃げしたいとオイラに相談があった時もある。
長男の暴力がひどくてもう死にたいんだと…。

次男はまともに生きれる人間だから救ってやらんとなぁ〜とオイラ思考中。

No.2 20/04/01 17:42
お礼

>> 1 身内をやたら褒めて、他人を見下す人間は、何か癖がある人が多いね。
女はプーでも嫁に行けば形が付くが、男のプーは難しいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧