注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きな人との距離感がおかしいです。相手も私も高2です。 好きな人:変人。←強調…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

にゃんにゃん( 16 ♀ hu8TCd )
20/04/05 21:41(更新日時)

好きな人との距離感がおかしいです。相手も私も高2です。
好きな人:変人。←強調
小学校からの幼なじみ。
中学・高校(家から遠い進学校)も一緒(ここまで一緒なのは私だけ)
剣道部と軽音を兼部。
剣道...入学式一緒に行く時、(高校一緒の4人で行った)部活迷ってる彼に「せっかくならずっと続けてるんやしやったら?」と私が言った。それが原因ではないと思うけど入部してる。
軽音...遅れて入部。軽音やりたい人を探していた私の友達と彼を、私が繋いでバンド結成。
半年前にLINEで夜の3時まで喧嘩。次の日彼が「朝、寒いね」といって私が「そだね。」と返し、和解ということに。

私:吹奏楽部。本当はずっと入りたかったが忙しいため入部に迷っていた時、彼が「凄い覚悟やと思ってたのに」と言ってくれ、背を押された。彼と同様、遅れて入部。


こんな感じで決して悪くない関係だと思っていますが、なぜか疎遠気味なんです。
というのも会ったら向こうから挨拶はしてくれます。敬語で。でも、それは誰にでもそうする性格だからであり彼にとって特別な事ではありません。
普段は会っても喋ることはほぼありません。彼は独り言がおおいのでそれに一言私がツッコミを入れる、みたいなことはあります。
この前のことです。駅のホームで彼と会いました。塾一緒だからです。2メートルくらい距離がありましたが、中学の先生が海外へ行くという事を知っていたので、彼に声をかけました。話に乗ってくれて、彼からも話題を降ってくれたりもしました。でも電車に乗る時、「どうしようかなー、じゃあ縦に並ぼ」とか言って私の後ろの席に座りました。「変な座り方笑」と私がいって、クスっとしてくれました。

何この距離感!!

彼は変人です。面白いです。おしゃべりです。私もおしゃべりです。

たまに何この会話って感じの話をしても、彼にとって私は特別ではないんだろうな、と思います。

小学校の時は仲が良かったです。休み時間は私と私の友達と彼で喋ってました。中学の時は彼が私のことを急に褒めてくれた事もありました。彼の好きな人について他の男子が喋っているのを聞いたとき、何となくその人の特徴が私に似てました。気のせいかも知れませんが。でも明らかにその事を喋っていた男子たちは私の方を見ていました。...どちらかと言うと面白そうな目で。

高校の1年はクラスが違いました。でも電車ではよく会い、毎回と言っていいほど目があいます。何度も私が目を逸らしてしばらくしてたらまた目があってたり...

その日は2人とも電車おりた後、私が先に歩いてベンチに座ったのですが前を通った彼が小さく手を振ってくれました。かわいい。私も同じように手を振りました。マスクで2人とも顔は隠れてましたが2人とも真顔でした。いつも通りです。

2人とも家と駅までに距離があるので親に車で迎えに来てくれます。駅の周りに1つベンチがあり、親に迎えの時間を連絡するのを忘れていた時はそこで待ちます。
ある時は私がまたベンチに座っていた時、彼も横に座ってきて、「親に送んの忘れてた。」と言いました。私は、「同じくっす。」とだけ返します。少しして彼の迎えが来ました。お互いにお疲れ様です、とだけいって別れます。その時も少し口角をあげていてもほぼ真顔です。

どなたかこの恋のアドバイスくれぇぇえ


No.3032061 20/04/01 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 21:41
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

あなたが少しずつ距離を詰めていくしかないかと、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧