注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

カラオケ、スポッチャ、飲み……これと言った趣味を持たず、安定のTHE大学生なルー…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 19:47(更新日時)

カラオケ、スポッチャ、飲み……これと言った趣味を持たず、安定のTHE大学生なルーティーンをしてる人

旅行やドライブ、その他アウトドア、映画鑑賞といった多趣味でリベラル(自由主義)な人


皆さんはどちらの人種と一緒にいたい(友達になりたい)ですか?
私はダントツ後者です。自分もそういう人間なので。ただ周りには前者が多くて寂しい…

No.3032085 20/04/01 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 17:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

どちらも「人種」としてわける必要はないのかな、とわたしは思います。
ただ、若いお方なのでまだそこまでの広い視野はないかもしれませんね。
でも、のちのち気づくと思います、学生の時に出来る友達というのが、「人生最後の、損得抜きに友達になれる期間だった」と。

なので、人種でわけず、気の合った人と、楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

No.2 20/04/01 19:47
匿名さん2 

いや、どちらも居たくない。
人間的にショボく感じるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧