注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

会社でチャットばかりしている同僚女性に 腹が立ちます。 男性からのチャットの…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 10:31(更新日時)

会社でチャットばかりしている同僚女性に
腹が立ちます。
男性からのチャットの返事には、男性から
好かれる様に上手く返事しているようです。特に既婚者への対応は心得ています。

もともと会社にも親のコネを利用して入っており、部署も左程忙しくないところ。
その部署と比べると私の部署はかなり忙しいです。それなのに同じ給料なんて納得いきません。

彼女にとっては社内よりもチャットしやすいので在宅勤務は嬉しくてしょうがないでしょう。

すいません、愚痴で。。
吐き出す相手が居ないので。。

No.3032100 20/04/01 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 18:23
匿名さん1 

世の中って理不尽なことはたくさんありますけど、お殿様はずっとお殿様のように、埋まらない格差ってあるんですかね。

No.2 20/04/02 10:31
匿名さん2 

部署で仕事量が違うなら、それに配慮した報酬体系にしてほしいですよね。この時代に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧