注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

愚痴です。嫌な人は見ないでください。 新高校1年です。私は公立高校に落ち、私立…

回答3 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 19:18(更新日時)

愚痴です。嫌な人は見ないでください。
新高校1年です。私は公立高校に落ち、私立高校に通うことになったのですが、宿題が終わらなくて困っています。合格発表が終わった直後に私立高校へ手続きに行って宿題をもらいました。3月9日に宿題をもらってコツコツとやってきたつもりでしたが、終わりません。
私立単願で決めてた子は私たちより一ヶ月以上も早く宿題をもらっていたにもかかわらず、同じ量です。
しかも私のほうが進んでいます。その子や他の学校の子たちはゲームやお菓子作りをしているのに、友達との約束を断って宿題をしているのが辛いです。

私が甘えているのはわかります。そんな学校を選んでしまった、公立高校に落ちてしまった自分が悪いのも分かっています。
ただ、この愚痴を言えるような友達や家族がおらず(たぶんみんな嫌な顔するので)
疲れました。

最後まで私の愚痴を聞いてくださった方、ありがとうございます。
少しスッキリしました。宿題頑張ります。

No.3032106 20/04/01 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/01 19:16
お礼

ありがとうございます!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧