注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

夜の営みを断っていたら不倫されるのってしょうがないですか?

回答19 + お礼5 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 22:57(更新日時)

夜の営みを断っていたら不倫されるのってしょうがないですか?

タグ

No.3032174 20/04/01 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 20/04/02 08:18
お礼

私は疲れて寝てしまっていました。すると旦那に俺のこと好きじゃなかったでしょとか勘違いされていたようです。こんな気持ちでいるとか、セックスしたいという話し合いもなく遊びの不倫をされてしまいました。私は夜の営みがどれだけ大事かなど全くわかっていなかったです。子供はいるけど夫婦2人でご飯食べに行ったりお出かけしたりしてるから仲良くできてるのかなと勝手に決めていました。反省しています。

No.13 20/04/02 10:26
お礼

ほんとですね。男は愛がなくてもできるって聞きますね。男と女での考え方って違うんですね。ショックですが、私も旦那に甘えていた部分もあり、他に癒しを求めてしまったのかなとも思います。もっと居心地の良い家庭を作ってあげるべきでした。旦那も反省して、発覚から1年半ほど経ちますが私が思い出して聞いてもらいたい時は怒らず優しく受け止めてくれているのでまだ結婚を続けていけそうです。二度目が次あるとすぐに離婚しますが。

No.15 20/04/02 11:46
お礼

男ってほとんどの方がする、したいんですかね。

No.17 20/04/02 13:33
お礼

>> 16 結婚12年目ですが、今だに心の中は分からないところもありますが、うちの旦那は寂しがり屋だと思います。私に対して嫌なことがあっても我慢していて、私が日頃から相手にしていなかったからだと思います。今はお互いに思いやりを持ち大切さを感じ夫婦としてもう一度、一からやり直そうとしているところで、新婚の時以上にスキンシップや夜の営みも多くなりました。私の性格上、恥ずかしがりな部分で甘えれなかった部分もありますが、前に比べて素直に甘えることができるようになりました。でもたまにこれでいいんだろうかってふと思う時はあります。

No.18 20/04/02 13:36
お礼

>> 16 男性には、大きく分けて三種類います。 セックスは性処理の為のものだと考えてる人、 セックスは愛情表現だと考えてる人、 セックスは自… よく考えたら性処理の部類だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧