注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんばんは。 最近、友達にいじめられていることを相談しました。 ですが、「い…

回答5 + お礼2 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 11:11(更新日時)

こんばんは。
最近、友達にいじめられていることを相談しました。
ですが、「いじられキャラ」なのではないか。と言われ、いじられキャラとは何かよく分からなくなってしまいました。
生まれつき金髪なことを馬鹿にする。染めてるなど嘘を言う。(ハーフです。)
また、リレーで走っていると転べコール??のようなものが起きます。
また、「ブス」とも言われます。(本当のことですが…)
また、私は他の方に比べ、日本語が下手くそです。日本に来て1年程しか経っていません。毎日勉強はしているのですが…。
それを馬鹿にされたり。
後は上履きが雨上がりの学校の校庭に放り投げたようで、上履きは泥だらけ…なんてことも。
「いじられキャラ」だったらこんなことされるんですか。
私はいじられキャラなのでしょうか。

No.3032179 20/04/01 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/04/01 21:05
お礼

>> 1 主様はいじられてて苦痛ですか? だとしたらそれは虐めになります。 虐め断固反対! 誰でもいいので相談しましょー 後、その友達とは距離… 苦痛です。
やっぱりいじめなんですかね…。

No.7 20/04/02 11:11
お礼

>> 6 はい。
LINEで悪口を言ったり、グループLINEで私の根も葉もない噂を流してますね。
全てスクリーンショットして保存してますが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧