注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

先ほど物凄く驚きました。 あまりの驚きなので、つぶやかせてください。 …

回答6 + お礼4 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 21:59(更新日時)

先ほど物凄く驚きました。
あまりの驚きなので、つぶやかせてください。


付き合って1ヶ月の彼氏が会社の人と自宅で飲み会と言ってたのに、さっき電話あって。
え?早いな?と思いながらかけ直しました。
そうしたら
実はまだ飲み会中と言われて、
え?!ってなってたら、
ビデオカメラにされて
会社の人を紹介されるという事態が。

今年度から異動してきた人と
工場長と彼氏の三人だったみたいだけど。
工場長って工場のなかで一番偉いし、下手なこと言えないってめちゃくちゃしどろもどろしてしまいました。
もう、こんばんは!はじめまして!しか言えていません…。
彼氏が
「ごめん声聞きたくて」
とか言ってたけど、それ皆聞いてるでしょ。恥ずかしいじゃん普通に。

上の人にビデオカメラ出てもらうとかどれだけ仲良いのだろうかと感じました。
彼氏凄いな。酔っぱらっていたのでしょうか。
私のこと悪く言われてないかな…あいつの彼女何も話さないじゃんとか評価下がってないかな…。

No.3032183 20/04/01 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 21:03
匿名さん1 ( ♂ )

メイクはバッチリだったかい?
綺麗に見えてたらよろしいなぁ

No.2 20/04/01 21:11
匿名さん2 ( ♀ )

いくら酔っててもさすがにそんなことされるなんて思わないし何よりされた側はかなり驚きますよね……
その時は恐らく相手はノリだったと思うのでそこまで相手は考えてないと思います。だからそう思われたりはしてないんじゃないかな?
とりあえずビデオカメラ社長対応大変そう……
お疲れ様です。

No.3 20/04/01 21:16
お礼

>> 1 メイクはバッチリだったかい? 綺麗に見えてたらよろしいなぁ 相手側だけビデオカメラにしていて、こちらは声だけでした笑
失礼かなとは感じましたが、さすがにスッピンだったので晒せませんでしたよ…。

No.4 20/04/01 21:17
お礼

>> 2 いくら酔っててもさすがにそんなことされるなんて思わないし何よりされた側はかなり驚きますよね…… その時は恐らく相手はノリだったと思うのでそ… 驚きました。どれだけ酔っぱらっているの?と感じました。笑
あんまり考えていないことを祈ります…。
ありがとうございます…。ほんと、何も話せませんでしたが泣

No.5 20/04/01 21:19
匿名さん5 

それより…こんな騒がれている時によく飲みに行きますね…

No.6 20/04/01 21:23
匿名さん1 ( ♂ )

そうかw
お疲れちゃんやなぁ
今度はバッチリメイクで写ろうず

No.7 20/04/01 21:23
お礼

>> 5 それより…こんな騒がれている時によく飲みに行きますね… 本当は歓迎会を飲み屋で開く予定だったのですが、こんな状況なので中止になったみたいです。
その代わりで、工場長の家で三人だけで飲もうかとなったみたいで。
私も自宅で集まるならまだ大丈夫なのかなと感じます。

No.8 20/04/01 21:31
匿名さん5 

大丈夫じゃないですよ?

なぜせっかく中止になったのに飲みにいくのか。
今とても人々はピリピリしているんです。
自粛しているんですよ。
質問も考えてしないと。
彼氏さん非常識に感じてしまいます。

No.9 20/04/01 21:32
匿名さん1 ( ♂ )

まぁまぁ
ええやん
息抜きも大事だぜよ

No.10 20/04/01 21:59
お礼

>> 8 大丈夫じゃないですよ? なぜせっかく中止になったのに飲みにいくのか。 今とても人々はピリピリしているんです。 自粛しているんですよ… もちろん自粛もした方が良いと思うし、集まりはなるべく避けた方がいいと思います。
でも、こうしてこういうことがあったなど書いてもいいのでは無いでしょうか。
その件に関しては
私からは、じゃあ今度から気を付けるように言いますね、しか言えませんので、そう言いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧