注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

先日マッチングアプリで出会った人と初めて会いました。お互いお酒好きということで飲…

回答4 + お礼4 HIT数 597 あ+ あ-

なな( ♀ ZemTCd )
20/04/05 18:07(更新日時)

先日マッチングアプリで出会った人と初めて会いました。お互いお酒好きということで飲みに行き、4時間くらい話ました。帰る時にLINEを交換しようと言われました。別れてすぐ、お礼LINEがきて、また会いましょうと言うと、ぜひお願いしますと返信が来ました。その後、3日は連絡きていません。アプリ上でのやり取りでも返信はあまり頻繁ではない方で、数日空くこともありました。帰り際にLINEを聞かれたので、脈ありと思ったのですが、次に続くか気がかりです…そういう人のペースだともう少し待たないとなんともなんでしょうが…待ってる時間は長く感じてしまいます。

20/04/05 18:07 追記
先週土曜日に会って一週間経ちましたが、連絡ありません。やはりダメなんですかね…ダメなら連絡先聞いてこないでー💦そしてまた会おうと言わないでー💦

No.3032270 20/04/01 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/01 23:00
匿名さん1 

はじめまして、こんばんは
個人的意見ですが4時間話しをしてまた会おうと約束したなら待っていてもいい様な気がします。ラインとか苦手な方もいると思うので
会って話ししたい方も居ると思いますが
少し待って気になるならまた時間ある時に飲みにでもいかがですか?と誘ってみてもいいかもしれませんね

No.2 20/04/02 00:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。客観的な意見を聞けて少し楽になりました。そうですよね、気長に待ってみます。

No.3 20/04/02 01:58
匿名さん3 

相手からLINEを交換しようと言ってるので、大丈夫だと思いますよ。

元々LINEで世間話するようなタイプじゃないのかもしれませんね。
連絡事項のみのやりとりを普段からしてるのかも。

もしくは、今までの距離感を急に詰めてもいいのかな…ガツガツしてると思われて嫌われたらどうしよう、と迷ってるのかもしれません。

こちらから迷惑にならない程度に
今後の予定はどうか確認してみてもいいのでは?

No.4 20/04/02 08:43
匿名さん4 

社会人だったら一週間の生活サイクルだってあるだろうし、まだ望みはありそうな印象。

No.5 20/04/02 11:14
匿名さん5 

アプリでの出会いの典型パターンとしてやはり気に入った相手というのは常に複数いても当然かなとは思います
なので主さん以外にも会ってる相手がいる可能性を考えれば当然他の女性ともやりとりしているのでしょう
主さん的には寂しくて物足りないかもしれませんが肩の力を抜いてガツガツしないで待ってみる
もしくは自分の存在をアピールする意味でたまに何気ないLINEを送ってみてその反応をみる
というやり方もありと思いますね
ただ他の女性とやりとりをしているにしてもLINEぐらいは返せる筈との見方もできるので主さんが不安になるのも当然かなというのはわかります

No.6 20/04/02 22:39
お礼

>> 3 相手からLINEを交換しようと言ってるので、大丈夫だと思いますよ。 元々LINEで世間話するようなタイプじゃないのかもしれませんね。 … ありがとうございます😊

何も連絡がないと少し不安になってしまうのですが、もう少し待ってみようと思います!

No.7 20/04/02 22:40
お礼

>> 4 社会人だったら一週間の生活サイクルだってあるだろうし、まだ望みはありそうな印象。 ありがとうございます!
土曜日にあったので、もうすぐ休日ですしね💡がんばります✊

No.8 20/04/02 22:41
お礼

>> 5 アプリでの出会いの典型パターンとしてやはり気に入った相手というのは常に複数いても当然かなとは思います なので主さん以外にも会ってる相手がいる… こちらから連絡してしまうとガツガツしてるみたいで引かれてしまうかもしれないですよね😅もう少し待って連絡なければ次に行きたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧