注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

LINEは返信来ないけれど、会うと楽しそうに笑ってくれる男性の心理を教えてくださ…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 08:49(更新日時)

LINEは返信来ないけれど、会うと楽しそうに笑ってくれる男性の心理を教えてください。

相手は同じサークルの人です。

前にその人を含めた3人で出かけたときに作った、招待のLINEグループがあります。

そこに撮った写真を送り合っていたのですが、私と彼以外の男性が送った写真には短文1文の返信、私には返信なしです。

私と彼以外の男性がトークしていても、入ってきません。
トーク内容はサークルに関係ある話なので、彼も関係はあります。

しかし、会ったときに私が冗談を言ったり、素でぼけてしまったとき、すごく笑ってくれるし、話しかけても普通に話してくれます。

もともとクールというか一匹狼的な雰囲気で、口数が少ない人ですが、皆でやっていたトランプとかUNOなどのゲームや花火には楽しそうに参加するし、動物にもすごく優しい人です。

これは単純にLINEが苦手なだけなんでしょうか?

この人のことが好きなのですが、返信が来てもいいような内容のLINE(グループ)も既読スルーなので、ちょっと心が折れかけています。

この男性の心理を教えてください。

No.3032452 20/04/02 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 08:42
匿名さん1 

LINEのやり取りが苦手とまではいかなくても、面倒に思ってる人もいるかと思います。
デートできてるのなら、まったくの無関係脈なしではないかも。

No.2 20/04/02 08:49
匿名さん2 

それだけじゃちょっとわからないですね…
思い切ってデートに誘ってみたほうがいいと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧