注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

委縮した事ありますか? 仕事でプレッシャーを感じて委縮してしまいます。 失敗…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 11:15(更新日時)

委縮した事ありますか?
仕事でプレッシャーを感じて委縮してしまいます。
失敗すればするほど委縮してしまいます。
自分でコントロール出来ないのは病気って事でしょうか?
家に帰ってから、更に後悔の嵐です。
あの時、ああすれば良かった。こうすれば良かったと思う。

No.3032481 20/04/02 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 11:15
匿名さん1 

病気かどうかは専門家がちゃんと診察しないとわかりませんので、そんなに心配なら専門医で受診してはいかがでしょうか?萎縮やプレッシャーじたいは、だれにでもあることだと思いますが、日常生活に支障をきたしているレベルでしたら、やはり一度病院へ行きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧