注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ガウチョパンツ好きですか。 僕は男性ですがガウチョパンツが好きです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 11:34(更新日時)

ガウチョパンツ好きですか。

僕は男性ですがガウチョパンツが好きです。

履きやすいし動きやすいです。

外出する時は履いていません。外出する時は外行き専用のテーパードパンツを履いています。

女性がガウチョパンツを履いて外出しているのはよく見ますが男性が履いて外出しているのはあまり見ないです。

なので男性の僕が履いていると目立ってしまうので自宅にいる時だけ履いています。

郵便受けを確認しに行く時など自宅から出る時は外行きのズボンに履き替えています。それとこの前宅配便が来て受取の対応をするため慌てて外行きのズボンに履き替えました。

自宅にいる時だけですがガウチョパンツが好きなので履いています。
色はベージュ カーキ ネイビーなどです。

皆さんはガウチョパンツ好きですか。

No.3032486 20/04/02 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 10:52
匿名さん1 

楽なので好きです。今まさにネイビーのを履いてます。
確かに言われてみれば男性が履いているのはあまり見かけないですね。スカートっぽいからとかですかね?
でもそもそも何で男性はスカート履かない風潮になったんだろう…考え始めると不思議です。

No.2 20/04/02 10:57
匿名さん2 

ピンクのガウチョ履いてる男性見たことありますよ
彼女と一緒でした
あと黒のガウチョ履いてる人も
最初剣道のハカマかな?と思ったらガウチョでした
この方は奥様連れでした

No.3 20/04/02 10:57
匿名さん3 

トイレが大変だから最近はあまりはかないですね、嫌いじゃないけど最近は細身が好きです。
みんなが好きな服を着たら良いって思う

No.4 20/04/02 11:34
ご近所さん4 ( ♀ )

うんうん
ハカマってカッコいい思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧