注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ずっとなりたかったアイドルという仕事を出来たけどメジャーではないから下積みが大変…

回答4 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 14:48(更新日時)

ずっとなりたかったアイドルという仕事を出来たけどメジャーではないから下積みが大変です。メンバーとは仲良いし、ライブするのも楽しいけど、他のメンバーはファンが着いてて、SNSで応援コメントが来てるのに自分には一切来ず、SNSを使うのが怖いというか比べてしまって自分はここに居ていいのかな?という気持ちになってしまいます。認められたい承認欲求が満たされないのです。こんな弱音言えなくてくやしくて嫉妬する自分が嫌だ。どうしたら人気が出るのかなぁといつも悩んでいます。

No.3032546 20/04/02 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/04/02 14:48
鳥好き ( 20代 ♂ NsdTCd )

他のメンバーにファンがいるのは理由があると思います。
それはファンの人にとってその人が魅力的に見えるからかなと思います。
なので、主さんもメンバーそれぞれの魅力は何かを知って個性を残しつつそれを取り入れることができたら理想的なのかなと思いました。
ファンとかそういうのに詳しくありませんが、個人的にはそう思いました。
ただ、そんな感じでこれ以上続けてもいいのかなと悩んだことはあるので気持ちはわかります。それは、主さんが決めることです。あともう少しやってそれでもダメなら...とか、ファンが増えるまでやってやる!とか、
辛いと思いますが、そこはしっかり考えた方がいいと思います。

No.3 20/04/02 13:34
匿名さん3 

峯岸みなみの引退発表を見て、自分の志を振り返ろう。
息を呑む静寂、涙も出ないほどの静寂、絹ずれの音さえしない静寂。
アイドルって、ファンに認められてなるものであって、職業だけのアイドルは無いことを知った衝撃の出来事…。

No.2 20/04/02 13:11
匿名さん2 

理想だけでは生きていけないからね
現実の辛さも味わって乗り越えた先に目標があるもんじゃないかな

No.1 20/04/02 13:08
匿名さん1 

ずっとなりたかったとありますが、何が目的でなりたかったかというのもありますよね。
SNSとかそういう対応の良さとかでファンがつくというのもあります。
自分の承認欲求ばかりでなくファンの方への愛がないとですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧