注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

高校生女子です。この間部活の先生に用事があり、先生のところへ行くと、色々と関係の…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

mir( 17 ♀ ekDTCd )
20/04/02 18:42(更新日時)

高校生女子です。この間部活の先生に用事があり、先生のところへ行くと、色々と関係のない話をされて挙げ句の果てにはあなた友達少ないでしょ?と言われてすごく腹が立ちました。ごめんねと後で言われましたが、正直あり得ないと思いました。先生には前にあなたは寂しい人ね。とも言われたことがあります。先生がこのような発言をする事についてどう思いますか?

No.3032644 20/04/02 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 17:22
匿名さん1 

許せない。
友達少ない、寂しい人、その後ろの文言は?吐き捨ててオシマイなら最悪。

教師じゃなくて意地悪ばぁさん(じぃさん)
許せないなら許さなくていい。記憶から抹消できるといいですが、難しいかも…。

No.2 20/04/02 18:40
匿名さん2 

酷いことだと思います。

No.3 20/04/02 18:42
匿名さん3 ( ♀ )

教師が生徒にそんな発言をするのはどうかと思います。
私ならごめんで済まされないです。
部活の顧問でも、極力関わらないように頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧