関連する話題
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです
専業主婦の家事育児について(育児で疲れ切った人は口調もつよいし傷ついちゃうかもなので読まないことをお勧めします。) 最近ネットとかで「夫が仕事ばかりで育児

16年半のトイプードルが実家にいます。 私に一番懐いていて、いつも私を待ってい…

回答0 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 07:27(更新日時)

16年半のトイプードルが実家にいます。
私に一番懐いていて、いつも私を待っています。乳腺腫瘍爆発で、手術できない場所と年齢もあり傷口のみを治す軟膏付け飲み薬をやっています、傷口は治ってきてますが、腫瘍はあるのでまたいつ爆発するか?出血するかは分かりません。おしっこ出る周りです。
とても元気、食欲もあり走り回ってます。
ネット検索すると、腫瘍良性から悪性になる可能性もある、爆発で出血、貧血でそのまま逝く。家族も出血爆発は精神的にも辛いと書いてあります。
この前出血した時、結構出たのでショックでした。悪性腫瘍になると、早く大きくなり転移も。そうなると、数日で命なくなります。
今は元気だけど、飲み薬、軟膏やめて様子見なった時最悪な事も無いとは言えません。
不安と泣けてきます。気持ちの生理が。
1ヶ月後もわからないと思うと。
子供みたいに寄ってきて、いなくなることは理解してるけど、今は耐えられないです。
母に話したら、腫瘍このまま落ち着いたままかもしれないし、大丈夫や!と言いますが、
知識は頭に入れておいた方がいいのかな?と思いネット調べました。
腫瘍爆発、出血酷い、ぐったりした場合、病院に連れて行けるのか?色々考えてしまって。寝れませんでした。
乳腺腫瘍の手術は過去にしたけど、おしっこ出る周りは複雑でやってなかったんです。
小さい身体、何かなったら持たない。。
泣けてきます。やはり覚悟もできません。
行くと喜んで走ってきて私にべったりなんです。

タグ

No.4010000 24/03/21 07:27(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する