注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

「あの人が気になる。告白したい…結婚してなかったら…」と夫、妻がSNSに書いてい…

回答3 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 17:44(更新日時)

「あの人が気になる。告白したい…結婚してなかったら…」と夫、妻がSNSに書いていたらどう思いますか。
異性の容姿を誉めたり「惚れる」と言ったくらいは許容範囲ですか。

タグ

No.3032792 20/04/02 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/03 01:02
匿名さん1 

用紙を褒める、惚れちゃうなーくらいは許容範囲ですが結婚してなければ...は立派な浮気と感じます。
結婚してなければ何?ヤりたいの?それとも私よりそっちと人生を共にしたかったの?と思いますから。

No.2 20/04/03 09:13
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
結婚してなければ…って後悔してるように思えますしね。

No.3 20/04/03 09:37
匿名さん3 

そういう奴居ますよね。何にも考えずに口走る。
予備校の講師が、ブログで「生徒が気になる。結婚して無かったら、告白してる。」ってのは見たことがあります。
妹が通ってた予備校の講師だったそうです。そのブログを知ってる予備校生は結構居るそうですが、妹が通っている間は辞めてなかったので予備校にはバレてないんだと思います。

SNSは大丈夫なんて頭が弱いのがそういうのやるんだと思います。キモいですよね…
誰が見てるか分からないのにね。旦那さんに言われたんですか?相手にしないのが一番ですけど、ムカつきますよね。

No.4 20/04/03 11:28
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

そんな人がいるんですか?
私は夫にこういった事をされました。
社交辞令で言うことがあっても、結婚してなければって言うのは辛かったです。

その人は、結婚してなければって事は既婚者の講師が未成年に好意を持ったってことですか?色々と凄いですね。
子供に習い事をさせても安心できない、先生だから大丈夫って訳じゃないですね、怖い。

No.5 20/04/04 17:44
匿名さん3 

そうですね。成人の講師が未成年の生徒を…ってことです。
色んな人が居ますね。軽い気持ちで書いたにても、そうでないにしてもイタいと思います。
周りがみえてないんでしょう。「あの時はどうかしてた。」と言い訳しても記録に残るし、気持ち悪いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧