注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

もしかしたら、彼がEDではないかなと感じています。 私も彼も40代です。セック…

回答6 + お礼5 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 04:03(更新日時)

もしかしたら、彼がEDではないかなと感じています。
私も彼も40代です。セックスをしなくなって1年以上経ちます。彼は私を愛撫してくれますが、彼のものに私が触れたり、彼が挿入することはありません。
元々、私に頼ったりすることをしない彼なので、彼の口から事実は聞いていません。

しかし、EDの原因には慢性疾患が原因の場合もあるみたいですし、ストレスなど精神的なものが原因であっても、どちらにしろ、とても心配です。
ふたりの問題なので、私は出来れば彼と一緒に良くなるように解決策を見つけたい、と思っています。

こういう時、どうしたら良いのか、彼の口からは聞かず、今の状態を続けるのが幸せなのか、良いのか、かと言って彼に聞くのも難しいですし、悩んでいます。誰にも相談できないので、こちらで相談させていただきました。アドバイスをよろしくお願い致します。

No.3032834 20/04/02 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-04-02 22:18
人生の先輩さん3 ( )

削除投票

一度、触れてみては?

それで反応するかも知れないし。

No.2 20-04-02 21:50
匿名さん2 ( 42 ♂ )

削除投票

もし俺だったら、『ちょっと相談があるんだけど…』って、落ち着いて話が出来る雰囲気でゆっくり話してほしいかな?

責めるのではなく、何か理由があるの?って。

男の人はEDとかあるらしいから、って先に言ってもらえると言いやすいかもね。

EDは病気だから彼には落ち度はないと思うから、ゆっくり話してほしいかな。

No.9 20-04-02 22:42
人生の先輩さん3 ( )

削除投票

その時に反応しなければ、
彼に話す良い機会になります。

今後の貴女方に大きく影響するかも知れない問題なので、勇気を出して頑張って下さいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/04/02 22:20
お礼

>> 2 もし俺だったら、『ちょっと相談があるんだけど…』って、落ち着いて話が出来る雰囲気でゆっくり話してほしいかな? 責めるのではなく、何か理… 男性としてのお気持ち、回答をありがとうございます。ゆっくり落ち着いた雰囲気で、相談してみようかと思います。
EDでない場合も考えられますので、難しいところではありますが、彼が答えやすい雰囲気と言葉に気を配って。
私なりに頑張ってみます。

No.5 20/04/02 22:25
お礼

>> 3 一度、触れてみては? それで反応するかも知れないし。 触れてみても良いのでしょうか?彼が嫌がらないかな?と思ってましたが。

No.7 20/04/02 22:32
お礼

>> 1 EDってなんですか?すみません無知で。 詳しくはわからないけれど、今の状態でお互いが満足と言うか、納得できているのであれば今の幸せを大… 回答ありがとうございます。
彼が今の状態が心から幸せなのかどうか、も感じ取れたら良いな、と思いました。

No.8 20/04/02 22:36
お礼

>> 6 いきなりならビックリされるだけだから、 彼に愛撫されてる時に、背中、腰、お股の順に触れば大丈夫ですよ。 そうですね、いきなりはビックリしますよね💦
自然な感じで…ありがとうございます。

No.10 20/04/02 22:47
お礼

>> 9 ありがとうございます。
悩んでいた気持ちが、少し和らぎました。勇気を出して頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧