注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな人がいます。 私が遠くに引っ越すことになってしまい(片道5時間程)それま…

回答4 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 19:47(更新日時)

好きな人がいます。
私が遠くに引っ越すことになってしまい(片道5時間程)それまで友達以上恋人未満みたいな関係でした。

その人は私の気持ちを知っていて、私のことを好きだし、とても大事に思っていると言います。
私は付き合いたいと言いましたが、彼は遠距離恋愛は相手を縛ることになるし、絶対別れるから付き合えないの一点張りでした。

そして引っ越して1か月経ちました。

付き合ってはないけど毎日連絡をしています。
でも自分の中でモヤモヤしています。
大事に思っていると言うのはどういう意味でしょうか。
ただ付き合えない言い訳だったのでしょうか。
好きだったら遠距離でも付き合いますよね?そうでもないですか?
付き合ってるわけでは無いので、束縛出来ないし、大好きと伝えれるわけではないし、すぐに会えるわけでは無いし毎日連絡する意味あるのか無いのか分からなくなってきました。

No.3032846 20/04/02 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 22:12
人生の先輩さん1 

遠距離になり、会えなくなったら、身近に居る女性を好きになり関係を持ってしまう可能性の方が高い。
むしろ、年に数回しかデートやエッチが出来ないなんて無理。

そう言いたいんじゃないかな。

No.2 20/04/02 23:10
匿名さん2 

結局は、あなたが引っ越すまででも、友達以上恋人未満だったのだから引っ越すからどうとかの問題でもないように思います。

大事に思っている…、
あなたを傷付けたくないという思いもあったのかもしれませんが、ていのいい言い訳だと思います。

毎日連絡しているのはあなたから?
あなたからしばらく連絡しなくても、彼から連絡が来ますか?

あなたから連絡しないと彼からの連絡が来ないならそれまでだと思います。

No.3 20/04/03 14:34
匿名さん3 

毎日連絡して、主さんが幸せなら続けていいと思いますし、辛いなら辞めちゃってもいいですよ

No.4 20/04/03 19:47
匿名さん4 

セフレ程度なら良いけど、本命は勘弁って事かと。

リスクなくイチャイチャできる女をキープしておきたいって感じかな。
いいとこ取りしたいズルい男ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧