注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

性欲と自慰について。20代の女です。 小学生の頃から自慰行為をしていました。 …

回答8 + お礼0 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 09:59(更新日時)

性欲と自慰について。20代の女です。
小学生の頃から自慰行為をしていました。
最近では、性欲がたまってないのに
自慰行為をしてしまいます。そのせいか、以前より気持ちよくない気がしています。
終わったあとも満足感は得られないし、お腹が重い気もします。

頻繁にしてしまうことに罪悪感のようなものも感じて、しばらくは控えようと思っても、ちょっとしたきっかけでまたしてしまいます。

今は彼氏がいませんが、いようがいまいが頻繁に自慰行為をしてしまいます。

どうしたら抑えられますか?

No.3032923 20/04/03 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/04/03 00:10
経験者さん2 

無理と思いますよ。

もう、癖に成っていると思いますよ。

中毒なのです。

煙草やお酒と同じで薬で直すしか無いと思いますよ。

No.3 20/04/03 01:13
匿名さん3 

自慰だけに、そこは
ムラムラしても
じぃーっと耐えるしかないんじゃないかな

No.4 20/04/03 01:37
人生の先輩さん4 

女子の場合、リスカやオナニーをすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されます。

βエンドルフィンは、不安やストレスを解消してくれる効果があります。
しかし、中毒性も高く、
リスカやオナニーをしないと、不安やストレスになってしまうという悪循環になりやすいんですよ。

毎日のようにしてしまうのは、既に脳内麻薬の依存性なんです。

こうなると、我慢しようとすると、それがストレスになり、余計にしたくなってしまうだけなので、したくなったら我慢しない方が良いです。


それと、
オナニーの罪悪感や虚しさを無くす為には、もっと楽しめば良いのですよ。

イキそうになったら、やめ、またイキそうになったら、やめ、三回目でやっと最後までするとか、
新たな玩具を購入するとか、
電話で一緒にしてくれる人を探すとか、
そうやって、自分なりの楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

そうやって追求してくと、いつかは飽きてしまうものだから。

No.5 20/04/03 01:39
匿名さん5 

罪悪感感じる必要ないんじゃない?公言しない(しにくい?)だけで、女性でも結構な割合でしてるみたいですよ

No.6 20/04/03 04:41
匿名さん6 ( ♀ )

一人暮らしなら遠慮しないで好きなだけすればいいと思います。私は独身のころはよくまっ裸になってオナニーしていました。ちなみにおかずはレディースコミックです。近親相関姦やレイプものがお気に入りでした。

No.7 20/04/03 08:02
ご近所さん7 ( ♀ )

性欲溜まってないのにしてしまうようになったのは最近ですか?
そうならコロナで外出できない+自分も感染するかもしれないというストレスからなのでは、私がまさにそうだから痛いほどわかりますよ
今はただ、出来る限りの感染防止策をとって共に収束を祈りましょう
的外れだったら申し訳ありません

No.8 20/04/03 09:59
匿名さん8 

楽しめ
悪い事では無いんだから

道具を揃えたりしても良い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧