関連する話題
出会い系アプリで恋人探しって正直気持ち悪くないですか? そういうのって自然に出会うものであって、自分の写真載せて、恋人ほしいですみたいにかなり痛いと思いま
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

彼氏と別れて1ヶ月経って、ようやく悲しい気持ちになり涙が出たりした人いますか? …

回答2 + お礼2 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 09:28(更新日時)

彼氏と別れて1ヶ月経って、ようやく悲しい気持ちになり涙が出たりした人いますか?

別れてから1ヶ月、ずっと復縁を願い、毎日復縁についてググったり、心理学の勉強をしたり、別れた原因を突き詰め、自己改善に取り組んだり、必死に毎日を過ごしていました。胃腸炎になったり、体調を崩したりもしました。

一昨日、やっと別れて1ヶ月経ちました。

誰かに言われたとかではないのに、私はもう彼と会えないんだ、結婚も出産も無理なんだと、突然頭に浮かんできて、それから涙が止まらなくて、今も泣きながらこの文章を打っています

なんかもう諦めたような、そんな気持ちです

なのに土曜日に結婚相談所に入会しに行きます。

私は何がしたいんでしょうか

No.3032964 20/04/03 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/03 01:52
匿名さん1 ( ♀ )

何でもするといいよ。

一瞬でも忘れられる時間をたくさん作って、そのうちに新しい出逢いがやってくるよ。

私も婚約破棄を結婚式2週間前にされたことがあって、2年引きずりました。
死のうかと思ったり、、

でも今の旦那と出逢って15年。
めちゃ仲良しです。
あの時に捨てられ自分の駄目なところ考えたりして、
あの時の自分より相手に優しい人になれたからかも。

あの時に結婚しなくて良かった。
辛い思いした分幸せになれたんだと思います。

あなたも、もっと幸せになれる相手がいるから今別れがあったのだと思いますよ。

今はまだまだ辛いと思うけど、
もっといい相手がいるからですよ。

No.2 20/04/03 02:02
匿名さん2 

彼氏さんが大好きだったんですね。辛いですよね。

無理に忘れる必要もないと思うし、失恋ソング聞いていっぱい泣いて発散すると少しすっきりするかも。

あとは友だちと遊んだり、美味しいもの食べたりして、ゆっくり時間かけて前に進めばいいと思います。

去って行った人の事をずっと考えていくより、自分の幸せを考えましょ。必ず時間が解決してくれます。

No.3 20/04/03 09:26
お礼

>> 1 何でもするといいよ。 一瞬でも忘れられる時間をたくさん作って、そのうちに新しい出逢いがやってくるよ。 私も婚約破棄を結婚式2週間… 回答ありがとうございます。30近いので、捨てられた、死にたいと落ち込んでいました。優しい回答に心が励まされました。

たしかに、別れた原因を改善しようと努力する中で、以前より人の温かさが感じられるようになったし、まわりの人に優しくなった気がします。

彼氏と別れてなかったら、こんなに素直な自分には出会えていなかったと思うので、今の自分を大切にしていきます。

No.4 20/04/03 09:28
お礼

>> 2 彼氏さんが大好きだったんですね。辛いですよね。 無理に忘れる必要もないと思うし、失恋ソング聞いていっぱい泣いて発散すると少しすっきりす… 回答ありがとうございます。

はい、とても好きでした。

自分の幸せを考える、私はずっとそれが出来ていなかったなと気づかされました。誰かのことばかり気にして、自分のことなど全く考えていませんでした。

これからは自分が幸せになることを考え、まわりの人にも優しくできるようしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧