注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏と別れるか悩んでいます。 私は18歳で、彼氏は20歳です。付き合って4…

回答7 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 15:21(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。

私は18歳で、彼氏は20歳です。付き合って4ヶ月になります。
この前、コンドームを着けて中に出さないと約束して性行為を初めてしました。彼氏は生で入れてきました。私は初めてだった事もあり、呆気に取られていましたが、冷静に戻った時に「ダメ」と言って抜いてもらいました。
それに対して、最初は「てへ、ごめんね?」って感じで全く反省していなかったのですが、私がアフターピルをのんだと伝えたら急に反省し始めました。それも、「俺が悪い。死ぬ。」と病んでいます。アフターピルをのんでも妊娠する可能性はあるので私が不安でいっぱいになってる時も心配の声も励ましの声も無しにずっと病んでいて、私が励ましています。
反省してくれるのは良いですが、私を気遣う言葉も無いのかと落胆しています。

また、彼氏は家族との関係が悪くTwitterで知り合った人と計画を立てて勝手に家出をして来ました。私の元にその計画が伝えられた時には、もう決定事項で色々家出に向けて行動していました。結局、親に連れ戻されて行きました。その時は、家出するまで追い込まれてたんだろうなと思っていましたが、今は幼稚すぎる計画や、勝手に巻き込まれた事や、彼氏の親に訴えられていれば私が捕まって居たかもしれないのにそこまで考えていなかった浅はかさに苛立っています。

それに、私が痴漢にあった時に、私の心配より相手への怒りを露わにしていた事や、私が他人から性的対象に見られる事が怖いと伝えたのに、1週間程したら性行為をしたいと言ってきた事へ違和感があります。

好きなところもありますが、このまま違和感を感じたまま付き合って良いのかと悩んでいます。
初めての恋愛で、何をもって別れるか分からないので皆さんの意見を聞きたいです。

No.3032969 20/04/03 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7 20/04/06 15:21
鳥好き ( 20代 ♂ NsdTCd )

嫌なことを平気でしてくる時点で別れる案件だと思います。
ヤリ捨てみたいなもんですよ。
いや、自分専用セフレみたいな感じです。正直、オススメできないです。

No.6 20/04/06 13:11
匿名さん6 ( ♀ )

厳しいですね。私はゴムを着けてくれれば膣内射精許していますけどね。

No.5 20/04/05 11:41
通りすがりさん5 

何を持って別れるかは人それぞれかもですが付き合っていても楽しくないもしくはスレの内容のように大切にされていない感じだと信用できなくないですか?

個人的には付き合っていても楽しくない信用したくても信用できない行動が多いなら好きでも別れますかね。固執する必要がありませんから。

好きだからの理由で別れたくないなら我慢する事しかできない場合が多いですよ。性格とか思い遣りとか過度の期待はしない方が良いです。それがある人は最初からある程度行動が伴っていますから。

No.4 20/04/05 09:49
通りすがりさん4 ( ♀ )

心配なんて上辺だけなんだろうし、本気で心配なんてしてないんだろうね。

自分がよければそれでいいだけ。

早く別れた方がいいよ。

親に相談できるならして。

No.3 20/04/03 05:41
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )


ただの都合の良い女としか見てないのだろう、
早く別れたほうが君の人生のためです!!
このままズルズル付き合っても先は暗い。

No.2 20/04/03 03:43
匿名さん2 ( ♂ )

とりあえず別れろ
男なんて他にもいる

No.1 20/04/03 02:38
匿名さん1 

なんだか幼い彼氏さんですね...
この文章を見る限り、主さんの事を大切にしてるとは思えないです。

私だったら別れますね。。

まだ18歳ですよね!これから素敵な人と出会えますよ(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧