関連する話題
精神科の薬を「メンヘラ薬」と言う旦那どう思いますか? 冗談でも気分悪いです。
何か人生につまづくと、精神症状も出ていないのに、すぐ精神科や心療内科へ行くように勧める人ってなんなのでしょう!? そんなに弱々しいのでは、この食うか食われ
今は令和なのに子供の躾に対して体罰を肯定している人ってどういう神経をしているんでしょうかね。 昭和は許されたがそれは昭和まで。今令和では体罰は許されない時代に

喉に何かある感じ、というか、へばりついてるこみ上がってる感じがずっとあります。 …

回答1 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 12:06(更新日時)

喉に何かある感じ、というか、へばりついてるこみ上がってる感じがずっとあります。
飲み込んでも上に上がってる感じがして、気持ちが悪いです。
お腹の上とかとにかく焼ける感じがするし気持ちが悪く、食事がまともにできていません。お腹はすくのですが…。
胃腸科では1年前に少し似たようなことあって胃カメラしたけど何もなかったし精神的と言われ、
咽喉科で口開けて見てもらっただけですが、異常は見当たらないと。
ただずっとこみ上がってる感じと、気管が狭くなってる?感じがして、息がしづらいです。
私、身体の病気ではないの?食べてないから体重が三キロ落ちた。

No.3033092 20/04/03 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/03 11:00
人生の先輩さん1 

風邪や花粉のせいで、扁桃腺が腫れてるのでは?

No.2 20/04/03 12:06
お礼

>> 1 咽喉科ではそのようなことは言われませんでした…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧