注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

親戚に借りパクされている 前のスレが100件以上になりました。これを見てくれた…

回答2 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 12:53(更新日時)

親戚に借りパクされている
前のスレが100件以上になりました。これを見てくれた方はわかると思います。義務教育学生です。
1万円以上するものです。私が父から誕生日プレゼントで買ってくれたやつです。それから数ヶ月後、
その親戚が友達に自慢したいから貸してと言われたので、まさか返してくれないと思わなかったので貸したらまさかの私の父が親戚のために買ってくれたと嘘言われたんです。
そして、返せと言っても自分の親に言えなどと相手をしてくれません。もうそれは一部が壊れてます。パーツを1つ無理やり奪い取ったのですが、私の母親はまだ貸してあげなよと言われました。私のお父さんが買ってくれたのに親戚も母親も酷いです。後私のものを勝手に盗まれました。その親戚に辞めてと言ったら知らないよと言われました。親戚は子供がいます。ほぼその親戚の子供のおもちゃは他の人に買わせたおもちゃで埋まってます。前のスレを見た方はこの親戚の無神経さがわかると思います。関わりを止めるためには、どうすればいいのでしょうか

No.3033136 20/04/03 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 12:52
匿名さん1 

今後は関わらずに自分の部屋にはホームセンターで買ってきた鍵を取り付けることかな。
チャンスが来たら奪い返して帰ってくれば良いと思う。
私の親戚にもひどい人がいてもう付き合いをやめてます。

No.2 20/04/03 12:53
匿名さん2 

何か言われても無視すればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧