注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

一時期好意ダダ漏れで(イベントの応援に来て欲しいとか、何をするにも「行く?」と甘…

回答4 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 14:30(更新日時)

一時期好意ダダ漏れで(イベントの応援に来て欲しいとか、何をするにも「行く?」と甘え口調で聞いてきていた他部署で同期の既婚男性がいるのですが、一周回って今では大掛かりな彼担当の社内行事を手伝おうとすると手が回ってるから大丈夫とか言ってきたり、共通の知人と今度飲みと言うので私も行きたいと言うと「うん……」みたいな反応をされます。
嫌われたのかなと思いましたが、その割には私が嫌がることをひたすら面白そうにからかってきたりもしますし、話す時はひたすら話します。

何を考えているのか分からないのですが、ただの気分ですか?恋愛感情はありませんが、気になります。

No.3033175 20/04/03 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 14:10
匿名さん1 

好きになりそうだけど自分は既婚者だし不倫したいわけでもないから距離を置かなければと考えてるんですかね?あとは周囲の目もあるのでは?既婚者が独身の女性と仲良くしてたらそういう関係なのではと疑う人もいると思います。
その既婚者の奥さんが自分の旦那が会社の女性と仲が良いと聞いて良く思う人は少ないとも思われます。

No.2 20/04/03 14:12
通りすがりさん2 

既婚者とのことですので、
奥さんに釘をさされたのかも。
恋愛感情がないなら、
あまり主様から、声をかけない方が
よいのでは⁈

No.3 20/04/03 14:14
匿名さん3 

今は別の気になる女性がいるので、その場にあなたに来て欲しくないのです。
察してあげましょう。
からかってくる時はその女性がいないか、その女性に冷たくされた時です。

No.4 20/04/03 14:30
匿名さん4 

この話が古い話じゃないなら
今の話なら
自粛中に
飲みに行くのはやめたら
いくら大勢が自粛しても
こういう人たちが
自粛しないと切りがないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧