注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

元々内向的な性格ですが、同じ係に言い方や年下に物言いがきつい先輩がいて、その人に…

回答0 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 08:33(更新日時)

元々内向的な性格ですが、同じ係に言い方や年下に物言いがきつい先輩がいて、その人に対して萎縮してしまい無口になりがちなのは普通ですか?
以前の部署でもそんなゲラゲラ話すタイプではなかったですが、全く馴染めないなんてことはなかったのですが、今はそういう人(ちなみにそういう人が今の部署には2人います。)がいて、なぜか怖くて自ら雑談にも参加できない、そもそも既に出来上がった人間関係の中に入れず、常に孤独感を感じています。
ちなみに転属して現在3週間です。
その先輩のせいで正直、変なミスもしてしまい心身ともに疲弊しています。
こうなるのは普通ですか?

タグ

No.4030173 24/04/18 08:33(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧