注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

こんばんわ。私は20歳で、1つ年上の彼氏がいます。付き合ってもう少しで2ヶ月です…

回答4 + お礼1 HIT数 417 あ+ あ-

ro-a( 20 ♀ ptjSCd )
20/04/04 15:08(更新日時)

こんばんわ。私は20歳で、1つ年上の彼氏がいます。付き合ってもう少しで2ヶ月です。実は別れを考えています。理由は、以前ここにも相談させて頂きましたが、彼氏がすごく短気なこと、何を言っても言い訳と捉えられてしまうこと、LINEも少なくなった、通話も1ヶ月くらいしていない、暴言、怒ると怖い・緊張する、常に上からな態度、楽しくないなどな理由です。1か月前くらい喧嘩続きな日があり、そこで酷いことを言われボロ泣きしたことが何回かあります。周りに相談すると別れた方がいいと言われました。当時は暴言を言われても好きでいられていました。相談した人達にそういうと、「そんなに言われてまだよく好きでいられるね、私たちだったら絶対無理だ」と言われたほどです。別れは前々から考えていました。でもどう切り出していいかわからず時間ばかり過ぎてしまいました。私も疲れてしまいました。皆さん、私に彼を振る勇気をください。そして、どう振ればいいか一緒に考えてくれませんか...(ノω`)

No.3033302 20/04/03 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/03 18:34
匿名さん1 

ラインで「無理だから別れます」でブロック
以後付きまとったり、家に来たら警察に通報
今日から一切相手と直接連絡を取らないこと

ま、できないだろうけど

No.2 20/04/03 18:34
匿名さん2 

親がまだお付き合いは早いと反対している、付き合い続けたいなら親を説得して欲しい、
と言う。
だいたい父親が怖くて来ないよ。

No.3 20/04/03 18:47
匿名さん3 

付き合って長いなら情もあるだろうけど、2ヶ月でそれなら明るい未来なんて考えられないですよね?

暴言に耐えれなくなりました。
別れてください。今までありがとうございました。

で、終わりますよ。

No.4 20/04/03 19:47
通りすがりさん4 

親を持ち出した理由が一番楽な断り方だけど

とりあえず会ってはいけない、電話もダメ。

LINEでお断り入れたら大丈夫です

頑張って!

No.5 20/04/04 15:08
お礼

スレ主です。LINEで彼と話し合って円満に別れることができました。みなさんありがとうございました。いざ話し合ってると泣いてしまった時もありましたが、別れてスッキリもしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧