注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

先日彼女に振られました原因は私が一方的にきれてしまったことにあります。先日彼女と…

回答8 + お礼8 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 21:18(更新日時)

先日彼女に振られました原因は私が一方的にきれてしまったことにあります。先日彼女と買い物デートに出かけたときのことです。彼女は洋服を買ったのですが全部私が払いました正直記念日でもない日に4万円の洋服をねだられるとは思いませんでしたが・・・・
その後買い物が終わり買った荷物を全部持っていました。もちろん彼女のほうも「少しもとうか」といってくれていたのですが別に重くなかったので大丈夫と断りました、最後の買い物のときに会計が遅く10分ほど待たされていました。さすがに重くなってきたのですがしっかり持っておこうと思い最後の買い物を終え休憩場所につき悪意も何もなかったのですが「荷物おもかった」っと発言すると彼女から「そんなこと男の人に言われたのはじめて」と怒りながら言われました。正直これを言われてもいいのですが「世間一般的に考えたらおかしいよな」程度には思います。その後ごはんを食べ彼女がカラオケに行きたいといい連れていき、彼女の希望を全部聞きその日のデート終わりに、最近SEXをしていなかったため「ちょっと今日抜いてくれんか」と聞いたところ「は?ありえん次の日早いけん無理だよ」とドン引きされました。その後「次ね」といわれた私のお願いの仕方も悪いのに申し訳ないなと思いました。その後私はその子と結婚するつもりで考えていたので記念日でもないのに4万の買い物をねだったことそして、思いやりのない発言に対して「俺は基本的に優しいあなたのためなら何だってする、でもこの優しさが当たり前とは思わないでね」ということと「初めて言われたとかそんなこと言われると普通の男はキレるよ」というと彼女が泣き出しました彼女いわく「そんなこと言われるとは思わなかった」だそうです。そして「嫌だと思ったらその場で言って欲しい」と言われました彼女はよくそういうのですが思ったことを言うと彼女はすぐ不機嫌になったりしゃべらなくなったりするところがあるため余程のことがない限り言わないようにしていたのですが、ここでそういわれるとは私も思いませんでした。その後友達に一旦戻ろうと彼女から提案があったのですが私自身最初は受け入れるつもりでしたがいきなり友達に戻るといわれあせってしまい冷却期間を否定してしまいました。そして私が彼女にたいしてキレてしまい「マジわがまますぎ俺の気持ち考えたことある」や「大体彼氏に4万円分の服買わせるとかどんな神経してるの」等ひどい言葉をぶつけてしまいましたそのあと冷静になって考えてみると本当にひどいことを言ってしまったと思い深く反省しました。その翌日LINEで謝ると彼女にブロックされてしまいました。電話も着信拒否です。そのあとの私の行動が今考えれば気持ち悪いのですが彼女の家に行き手紙をポスト投函し「謝罪の念とまた友達に戻りたい」という内容を送りました。その手紙を送って数日返信も何もなくああもう終わったんだなと思うようになりましたが、彼女との面白い毎日を思い出すとやっぱり友達でもいいから一緒にいるべきだったのかとものすごく後悔しています。彼女はブロックをしてもう私にかかわらないでと言っているのはわかるのですが。もう一度直接会って話をしたいと思うのとまた友達に戻って欲しいと思います。3ヶ月ほどたったらまた連絡しようと今考えています。この恋愛は彼女の為にもあきらめたほうがいいですか?

No.3033322 20/04/03 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/03 19:29
匿名さん3 

金遣いの荒いダメな彼女だったったと諦めるのがいいと思います。
復縁しても同じこと繰り返すし、彼女は主さんの事大事に思ってませんよ。

No.2 20/04/03 19:23
匿名さん2 

主さん相手を甘やかしすぎたね
そんなにいつも下手にでてるから、私は何をしてもいいし、何をやっても許されるんだと相手を増幅させてる
お互いの為にもそのまま離れたほうがいい
これで結婚なんてしたらともっと大変だよ?

No.4 20/04/03 19:44
通りすがりさん4 

疑問に思うし高い服買わせたって文句が出るのに
何で買ったのかが謎です

そもそも断ればいい話

彼女に関しては、いつも通りの自分なんだろうけど

主さんはお金出したくないのに我慢してお金出したってことですよね?
その関係が無意味です

我慢する関係って楽しいかな?
彼女が言っていたように、その場で言えば良かった話

彼女が不機嫌になろうが
お互いの為だと諭せばいい事ですよ

そもそも彼女が不機嫌になっても、なだめられないようじゃ
近いうちに破綻したと思います

諦めて下さい

No.5 20/04/03 19:56
匿名さん5 

それで戻ったら益々つけあがる。ますます尻にひかれて、奴隷になりさがるよ。
そしてそれを受け入れらるほどの度量が主さんにないので、諦めましょう。

思い遣りのない元カノより、もっと良い女はある。

これからは何でもやってやらない事。それって相手をダメにするだけだから、優しさでも何でもない。
主さんが、やりたくてやるんなら文句言わない事。

それにしても、エッチ出来ないなら抜いてくれ…は、引くわ。

No.15 20/04/03 21:11
匿名さん15 

彼女のために諦める…ではなく、あなたの為に諦めましょう。

そんな女と別れて良かったですよ。
女の私から見てもろくな女じゃないと思いますよ。

それで結婚していたら大変でしたね。
向こうからブロックされたのは不幸中の幸いです。

友達に戻りたいなんてやめなさい。
手紙を投函したのは余計な事でしたね。
冷静になりましょう。

別れると良い思い出だけを思い返すのは皆同じです。
なるべくしてなった、それでいいんですよ。

もっとまともな女性は居ます。
次行きましょ、次。

No.6 20/04/03 20:01
匿名さん6 

彼女のやり方や態度は、主様の足元みてるし、主様はその態度に踊らされてるように見える。
男の子を金づる、言うことを聞くのが当たり前、と、思ってる子とは、普通の付き合いはできないと思う。
主様から見たら、彼女は小悪魔的で、かわいくて、離れたくない魅力があるのだと思いますが、早く別れないと、何度も繰り返して、離れられない程度に別れたり戻ったりして、
ぼろぼろになりますよ。

そんな人、実際に見ました。
周りの人はドン引きだったけど、
彼女は悪気ゼロで、毎月すごい貢がせてました。

No.9 20/04/03 20:48
お礼

>> 3 金遣いの荒いダメな彼女だったったと諦めるのがいいと思います。 復縁しても同じこと繰り返すし、彼女は主さんの事大事に思ってませんよ。 お金の価値観がまったく合いませんでした私自身投資家という職業でお金には何も苦労してないのですがその分お金のありがたさを知っているつもりです。お金の価値観が合わないそれは一緒になるうえでかなりの障害になるでしょうね。それこそ同じことの繰り返しです。ありがとうございました。少し考えます。

No.11 20/04/03 20:52
アドバイザーさん11 

読んだ感想だけど
主の財力だけが目当てだったんだね

もっと良い女たくさん居るよ

No.1 20/04/03 19:11
匿名さん1 

片足が、ストーカー🦵
戻りなさい
取り返しがつかなくなる、し
又、縁があれば戻るよ。

No.7 20/04/03 20:16
お礼

>> 1 片足が、ストーカー🦵 戻りなさい 取り返しがつかなくなる、し 又、縁があれば戻るよ。 ストーカーですよねその自覚はあります
また縁がくるのをまとうと思います

No.8 20/04/03 20:45
お礼

>> 2 主さん相手を甘やかしすぎたね そんなにいつも下手にでてるから、私は何をしてもいいし、何をやっても許されるんだと相手を増幅させてる お互い… 確かに甘やかせ過ぎですよねこんなんじゃ長続きしないしだめなのはわかってるんですけどめちゃめちゃ好きなんですよねだから許した部分もあるんですけど。やっぱりお互いの事考えたら何もしないほうがいいのかもしれませんね

No.10 20/04/03 20:51
お礼

>> 4 疑問に思うし高い服買わせたって文句が出るのに 何で買ったのかが謎です そもそも断ればいい話 彼女に関しては、いつも通りの自分な… 文句を言ったのは結婚したいと思っていたからです。結婚となるとお金の価値観が一緒ではないといけないと思っての発言でした。しかしあなたの言ったように機嫌が悪くなってしまうことを恐れて何も言わなかった私もいけなかったと思います。そしてなだめ方も知らない長続きしないわけですよね。この言葉とても心に響きましたありがとうございます。

No.12 20/04/03 20:55
お礼

>> 5 それで戻ったら益々つけあがる。ますます尻にひかれて、奴隷になりさがるよ。 そしてそれを受け入れらるほどの度量が主さんにないので、諦めましょ… 確かにいい女はいっぱいいますよね!!でもやっぱり彼女がいいんですよね。
本当に奴隷でもいいから一緒にいたいって思いますでもそれは違いますよね。
やっぱりそういうわがままなところとか金銭感覚とか治して欲しくていったんですけど彼女には届かなかったみたいです。そして抜いてくれwww引きますよねwwwめっちゃこの発言反省してる。

No.13 20/04/03 20:58
お礼

>> 6 彼女のやり方や態度は、主様の足元みてるし、主様はその態度に踊らされてるように見える。 男の子を金づる、言うことを聞くのが当たり前、と、思っ… 確かに踊らされてましたでも好きな人に踊らされる本当に楽しかった!!!
そうですよねやっぱり自分のことを考えると離れたほうが得策ですよね
俺みたいな人はたくさんいそうですよね。俺も気をつけますありがとうございました。

No.14 20/04/03 21:02
お礼

>> 11 読んだ感想だけど 主の財力だけが目当てだったんだね もっと良い女たくさん居るよ 出会う前に俺の貯金の話したんですよねまだ付き合う前にそれがいけなかったのかなって今は思いますね。出会う前にもう一度やり直したいですね。
今はまだどの女性と仲良くなっても元カノと比較してしまいそうなのでしばらくは恋愛禁止で行こうと思います。そしていい女性を見つけようと思います。

No.16 20/04/03 21:18
お礼

>> 15 そうですよねやっぱりあきらめるほうがいいですよね

でもやっぱり好きなんですよ。友達からでもいいから戻りたい。それが本心
ただ今は思い出が美化されているだけなんでもう少し時がたって冷静になってから考えたいと思います。

手紙まずかったですよね?本当に後悔しています。
まともな女性じゃなかったから好きになったのかも知れませんね
また次に切り替えられるようにがんばります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧