注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は長野生まれ、長野育ちです。 久しぶりに高校の同級生に会いました。 彼女は…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 19:52(更新日時)

私は長野生まれ、長野育ちです。
久しぶりに高校の同級生に会いました。
彼女は嬉しそうに「去年の12月、生まれて初めて東京に行った」「スッゴかったぁ!」「また行きたいなぁ」など言ってました。
後でラインに写真が送られてきましたし。
彼女のSNSにも「初めての東京。ドキドキしたよぉ」など書かれてました。

「スカイツリー」「東京タワー」「東京都庁」「皇居」・・・そんなに珍しい?
20代にもなってその程度ではしゃぐなんて、恥ずかしくありません?
いかにも「田舎者」って感じがするから公にしないほうが利口でしょう。

No.3033338 20/04/03 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 19:52
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

わたしは「東京スカイツリー」で放送を開始した2012年に行きましたね。東京に来ている外国の方や修学旅行生が浅草(あさくさ)の浅草寺(せんそうじ)で写真を撮っていらっしゃいました。それから行ったことはありませんが。
皇居は東京の方はむしろ行かないかもしれませんね。見えるのが当たり前になってしまって。
今、東京に行くな、という世の中じゃないですか?逆に行ったら叫びそうですね。

No.2 20/04/03 19:52
匿名さん2 

かわいいじゃないですか??
田舎者は田舎者です。気取っても。

都内に住んでても、意外と行かないとこだから、テンション上がります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧