注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

むかつきすぎてるので愚痴らせてください。 ある申請しなければいけない書類の…

回答2 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 21:50(更新日時)

むかつきすぎてるので愚痴らせてください。

ある申請しなければいけない書類の提出期限が間に合っておらず、お客様に再申請してもらわなければいけないことになりました。完全にこっちの不手際です。

ある電話履歴に、その件についてお客様から折り返しの電話が来ていました。
その件て電話していたのが入社して3ヶ月の子で、申請業務に一切関わってない子でした。何でだろう?と思いつつも対応しました。ちなみに私はその件関しては全く関係ありません。

お客様には翌日来てもらえることになり、ひと段落してから帰宅しました。
その次の日は休みだったので、休み明け出勤すると、ある先輩がそのお客様の大切な書類を紛失していて大変なことになっていました。(その先輩はその日休みでした)

発覚したのが午前中で、すぐに書類を再発行して申請にいけば間に合うものの、上司と担当がゴネにゴネて、結局間に合いませんでした。(すぐに再発行に行かなかったのはお客様に一度連絡して了承をもらわなければいけないからです。その恐らくその電話をしたくないのでゴネていました)

結局間に合わなくてもう一度連絡しなければいけなくなり、上司が電話するのかなと思っていたら、上司から別の先輩伝いに、私にかけろと言われました。
私が一度対応したからだそうです。

私は反論しましたが、もうどうでもよくなり私が電話しました。
誠心誠意話せばお客様は許してくれる方だったので良かったですが、その上司に対しての怒りと、紛失した先輩に対して怒りが収まりません。
後から分かったのですが、自分は対応せず新人の女の子に電話をかけさせていました。
どう思いますか?本当に許せません。

No.3033362 20/04/03 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 20:13
匿名さん1 

上司と先輩だけど、責任も取れない、問題になるのも嫌、最後は後輩にケツを拭かせる。

あら私ったら、ケツだなんて。
失礼しました。

最低の行動で、信頼出来ない人と、永久にインプットした、で、いいと思います。
私もやられたよ。
そう言う人は、ずるいんだよ。
ギリギリで信用できない事がわかってよかった!
でも腹立つね!!!!!

No.2 20/04/03 21:50
匿名さん2 

許せん!
「おら!電話!してやったぞ私の仕事じゃないのに!!お礼は?!」

って怒鳴りたい気分(*`ω´*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧