注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

父親が私を馬鹿にしてきます。 本当に毒親だと思います。 引きこもりの兄には優…

回答4 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 10:58(更新日時)

父親が私を馬鹿にしてきます。
本当に毒親だと思います。
引きこもりの兄には優しくて
一人暮らししてる私には罰ゲームのように厳しすぎる父親で大嫌いです。
父の為に代わりに借金返したのに
酷すぎませんか?
私が結婚するのが嫌って彼氏作ること自体が悪い事のように言われてショックでした。
馬鹿にしてるから、彼氏と付き合うこと自体悪い事したように言われるんですよね。
社会人8年目になって男性に声かけられたりデートいったりダメなんですか?
引きこもりの兄なんて仕事した事ないのに
怒られたこと見た事ないです。
私には怒鳴りつけるように怒る
いい事しても怒るんで 精神的に病みます。

No.3033402 20/04/03 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 21:45
匿名さん1 

結婚すれば籍も変わるし他人でしょ。

No.2 20/04/03 22:01
匿名さん2 

絶縁したらどうですか?
お父さんそこまで娘にしてもらったのなら感謝しかないはずなのに。どんな考えなんでしょうね?引きこもりで働いた事ないお兄さんの方が可愛いなんて。私だったら、じゃお兄さんに後は老後介護してもらって!!とか絶対言っちゃいます。実は私も父が嫌で。ついさっきも言い合いしてしまいました。私には外行くなと言っておいて自分は飲みとか温泉とか行ってるんですもん。腹立っちゃって。だから太ってて大福食べてる父に不摂生で⚪んじまえ!!とか⚪んでも悲しまないから!!とかとにかく汚い言葉ばらまいちゃいました。因みに子供の頃は本気でいなくなってほしい!と思った時期があって育てられた覚えはありません。お金出してそれで育てただろ!言うんなら冗談じゃありません。 私にも兄がいます。父は兄の方を良く言ってる時もあって冗談でもイラつく時があります。因みにいい歳して小学生の男の子みたいにふざけるのに本気でイラつくし何より呆れます。主さんのお父様が本当に毒親なら負けないで下さい。若い人が歳取った人に負ける訳ありません。力だけじゃなく他でも。
少なくとも働いてて借金を代わりに返した貴方はりっぱです!!だから幸せになって下さい!!!!

No.3 20/04/04 10:39
匿名さん3 

お父さんの借金の面倒まで主さんが見てあげているのに、

滅茶苦茶な話ですねそれは。。

No.4 20/04/04 10:58
匿名さん4 

兄が引きこもりになった原因は何でしょうか?
貴方が、一生懸命に活動していることが、立派なのに、父に怒られる理由がわかりませんね。
あなたには、幸せになってもらいたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧