注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

うちの兄が頭がおかしい人で困っています。 今日、私がお風呂に入る前に30秒ほど…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

フジコ( ♀ RQqRCd )
20/04/04 02:04(更新日時)

うちの兄が頭がおかしい人で困っています。
今日、私がお風呂に入る前に30秒ほど母と口論をしてしまいました。
兄は2階に部屋があるのですが、口論が気に入らなかったのかうるさかったのか1階に降りてきて無言で私の部屋のドアを蹴破って部屋に帰って行きました。
口論の内容は私のお風呂が長いので少し早めに上がりなさいと母に言われて少し抵抗した程度です。
兄は38歳、独身、家には1円もお金を入れず、家事は全て母か私がしています。物心着いた時から同じ家にいてまともな会話は1度もありません。うるさいなら口でいえばいいでしょうに、、私がドアの近くにいたらなど気にせずに蹴破ってきた兄に殺意すら芽生えました。
この兄どうすればいいでしょうか?
こんな兄のために殺人者にはなりたくありません。1度兄のいない時に用事で部屋に入って何故入ったのに気づいたかは分かりませんが殴られました。その他色々されています。そんな人間なので口で言っても、力ずくも無理です!
このままではいつか大怪我をさせられそうです。殺られる前にやるしかないでしょうか?両親がもういい歳なので家を出るのも心配です。
皆さんならこんな兄がいたらどうするか教えていただけたらと思います。長い文章を読んでいただいてありがとうございます。
ご意見よろしくお願い致します。

No.3033555 20/04/04 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 01:53
通りすがりさん1 ( ♀ )

頭のおかしいのは、そこら中にいるから。

No.2 20/04/04 01:55
匿名さん2 

殴られたら警察呼べば傷害罪で逮捕出来る。
ただ、すぐ戻ってきそうだけど。
あと引きこもりならお金100万くらい払えば無理やり連れていってくれる施設がある。
うちも似たような感じなのがいるよ。
そこまで暴力はしてこないけど、人生めちゃくちゃにされてる。
主さんも辛いだろうね…
良くわかるよ。

No.3 20/04/04 02:04
匿名さん3 

スレ主です!ネット得意じゃなくて後で登録したらお礼の仕方が分からなくなりました、、スレ作り直します!

やっぱりどこにでもいるんですね、、、100万払って連れて行ってくれるならそうしたいです。復讐が怖そうですけど、、、
両親は優しすぎて何も出来ないので私がしっかり頑張ります。
お返事、お気遣いありがとうございます(><)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧